浴室を放射能ゼロの安心空間にする!

EM活性液・米のとぎ汁発酵液の作り方

EM情報室 EM活性液・米のとぎ汁発酵液の作り方
           ↑

ここに簡単な作り方が、図解入りで説明されています。

EM商品をまとめ買いなら平和堂
        ↑

購入の際の参考にして下さい。





 点灯者  さん~よりのメッセージ

EM菌の元、糖蜜などわたしが購入したニコマートさんがいいですよ。

増やすのも簡単!!ただ薄めてすぐつかえるものもあります。

http://www.nikomart.jp/






飯山一郎氏のホームページより


『 浴室を放射能ゼロの安心空間にする!  』 という記事の反響は凄まじく,

「これで生きていける!」という感激の電話をいただいた




2011/07/07(木) 浴室を放射能ゼロの安心空間にする!


誰が言いだしたのか?米とぎ汁乳酸菌.この運動には本部もリーダーも不在だ.

それなのに日本全国に爆発的に広がってきて,プロ級の菌づかいもいる.

名人級がつくった豆乳ヨーグルトは味も最高だが,口内炎が一発治癒だという.
こういう乳酸菌の消炎作用も驚きだが,やはり,今,乳酸菌は放射能対策だ.




第一目標は豆乳ヨーグルトだ.これは乳酸菌の密度が1cc中に1億個.


この大量の乳酸菌が小腸に入ると,血中のマクロファージが激増する.

大量のマクロファージは大量のガン細胞を呑食する.


そうなるとガンにならない.

放射能が恐いのは10年後にガンになることだ.


豆乳ヨーグルトを食べていれば,放射能なんか恐くない! というワケだ.


だから,米とぎ汁乳酸菌で,何としても豆乳ヨーグルトを成功させて欲しい.


すでに何十万人が豆乳ヨーグルトで放射能時代を生き抜く自信をつけている


んだからね!




第二の目標は乳酸菌風呂だ.


芳香がして元気な乳酸菌を培養しているヒトは,毎日乳酸菌風呂に入る.


入浴前,乳酸菌を浴室にたっぷり噴霧する.

こうすると,浴室の空気は放射能の空中線量がゼロになる.


風呂の水も,良く発酵した乳酸菌を入れておけば,2~3週間は交換不要.


この2~3週間の間に,風呂の水も放射能がゼロになる.


こうして,お宅の浴室は,放射能がゼロの安心・安全空間になった,と.

こうなれば,もう,避難だの,疎開だの,なんてことは不要だ.


一日に1回は(2回でも3回でもいいが)自宅の浴室に疎開すればいいのだ.


放射能ゼロの安心空間では,思い切り深呼吸ができる.



その時,湯の表面から上がる乳酸菌の水蒸気を肺の奥に吸い込むといい.


そうして1時間近くも浴室で遊びながら過ごせば,「放射能ゼロ効果」がでてくる.

放射能ゼロの安全空間のなかで,全身の細胞が元気を取戻す,


そのための時間は,わずか1時間弱でいい.


乳酸菌風呂と乳酸菌液の噴霧でつくる放射能ゼロ空間!


これがあれば,われわれは放射能が降る街に住んでいても,生き延びていける!


自信と希望をもって生き抜いていこうな!>みんな




『光合成細菌&乳酸菌』で放射能を浄化!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




山下由佳(ペンネーム安音)

日本列島死の灰汚染のこれからの農業には、ひまわりなどで土壌からプルトニウム、

セシウムなどの放射性物質を排斥し、さらに、光合成細菌で土壌を浄化するプロセス

が欠かせない。原発周辺では、微量であっても常時、排気塔から死の灰が環境中に

排出されている。福島は、その事実に気づかせてくれただけ   ダウン




東海アマ管理人

光合成細菌が放射能分解という考え方は少し違う。比嘉照男と

高嶋康豪は80種菌群の「複合分解」を提示、有吉佐和子の「複合汚染」と同様、

単体では無意味な菌が複合協調によって初めて偉大な分解力を発揮、

飯山一郎はまだアカデミーと同じ「単体菌分解」の誤った認識 ダウン




山下由佳(ペンネーム安音)

高嶋康豪の成功事例の具体的培養方法が知りたい。どこからはじめ

ればいい?EMを入れると日和見細菌が善玉菌になってくれるようだけど、好気性

細菌と嫌気性細菌が共存共栄できるの?その点がわからない。岡山でもリンパ線

腫れて東洋町で自然農体験で療養中。

日本列島に必要不可欠  ダウン



東海アマ管理人

とりあえず、これをみといてチョ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


wanton


比嘉照男と高嶋康豪は80種菌群の「複合分解」を提示とありますが、

今現在においては、これが゛ベストなのかもしれませんが、特許出願から製品化

に到るまでには、まだまだ時間がかかりそうですので、取り敢えずは飯山一郎氏

のものをモアベターなものとして我々が取り入れるより他は無さそうです。

東海アマさんと飯山一郎氏は、はっきり申し上げて、あまり仲がヨロシクありません。

確かに、飯山一郎氏には、誇大宣伝の一面はあるような気も致しますが、しかしながら、

飯山一郎氏には、実際に長年の経験が豊富であり、全く無視するわけにもいきません。

これが今現在の偽らざる情況だと、皆さんには御理解していただきたいと思います。

そんなわけで、今現在におけるモアベターなものを、取り敢えず提示しておきます。






東海アマ管理人

EM培養は難しいものじゃない。20㍑タンクに1㍑モルト、黒砂糖2キロ、塩50グラム、

40度湯で満たして暖かいところに放置、毎日攪拌ガス抜きすれば十日でできる。

これで失敗するヤツは悪想念の固まりで自分勝手な解釈で自然を壊す連中だけだ。

浄化槽排水に塩素添加を要求するようなアホがそれ




安部芳裕

高嶋博士『微生物による放射能浄化』