身体にお口にお風呂にお部屋にシュッシュしましょ

→EMXで放射能撃退








NPO法人【チェルノブイリへのかけはし】

http://www.kakehashi.or.jp/?p=3409&cpage=1



上にあるサイトは、チェルノブイリでの活動が数十年にも及び、実績のある信用のおける


情報を提供しています。皆さん、是非覗いて見て下さい。


特に有効なEM活性液の作り方も説明してくれています。


そのEM活性液さえ常に手元に置く事が出来れば、かなりの期待が出来るはずです。


噴霧器を使って、お口にシュッシュすれば、肺の中の放射能物質を排出出来なくとも


その放射線をかなり軽減出来るはずですし、お風呂に使用すれば、万一、微量の放射能


を含んでいたとしても、かなり軽減してくれるはずです。お風呂に入りますと、浸透圧の


関係で、身体がお風呂の水分を僅かに吸収しますので、これはかなり大きいと思います。


お部屋にも時々シュッシュすれば、時間と共に放射能値が下がると思われます。


皆さん、こんなすごいものを活用しないのは、みすみすお宝を見逃すようなものです。


更に言いますと、活性炭や備長炭なども併せて活用したいものです。


お部屋の4隅において置くだけで、空気を浄化してくれますし、お風呂などでも、


この活性炭や備長炭とEM活性液を併用すれば、かなり秀逸な成果が上がるはずです。


更にマイナスイオンの水素水などを、併せて服用しますと、万全なような気になってきます。


それと私的には、心と御身体と精神のリフレッシュをお勧めします。


実は昨日、夕方からバイクを走らせて、ここから1時間ちょっとのところの山奥の渓谷を


ドライブして来ました。涼しく気持ちの良い森林のマイナスイオンを身体いっぱいに受けて


すっかり体調も良くなりました。やはり、個別にアレが良いとかコレが良いとかもありますが、


要は、トータル的に還元していかなければいけないんですよね、身体も精神も。


そういった総合力によって、初めて放射能被爆の危機から、御自身と御家族の健康と


安全を守れると思うのです。皆さん、人それぞれの事情もあろうかと思いますが、少なくとも


簡単に出来る事から、始めてみませんか。


それと、携帯しか使えない方もおられるようですので、EM活性液の作り方(動画)、これも


一度、文字起こしなどしてみようかと思います。おさらいしながらですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





wanton

『チェルノブイリ奇跡の泉のお話/第一話』 




wanton


『第二話・チェルノブイリ奇跡の泉/本当の奇跡の水の話 其の一』





wanton


『★ ガンの原因について!』