放射能とガンと癒し







★ ガンの原因について! ←これの続編です


過度のストレスの本質は破壊核・プラスイオン


今日の私の朝の記事3題を御覧になられて、アレって思われた方もおられると思います。


今までに掲載した楽曲がたくさんになったので、一度まとめて整理しておこうと思ったのです。


しかし、あの動画のURL って思ったよりもかなり字数をカウントされるんですね。


私のブログは、4000字まで掲載可能なんですが、文字を拡大したり太字にすると、その分だけ


カウント数も倍々になっていくようです。楽曲の動画のURLを記事に貼り付けている途中、


字数オーバーの表示になってしまうので、とうとう3つに分ける事にしました。


ただ、楽曲のまとめだけで記事にしたのではありません。


私は、今の日本人には、癒しが本当に必要だと痛感しているのです。


何故ならば、癒しは放射能被爆の影響と対極にあり、その影響を緩和すると信じているからです。


以前、私の記事で、マイナスイオンと水素水の話をした事がありますが、この癒しも、その同列に

あると思っています。


心が癒されれば、身体にも波及します。もちろんDNAに対しても同様と考えています。


DNAがより自然に機能すれば、それだけ放射能の影響に対して緩和すると思っています。


私はつい最近、『★ ガンの原因について!』、という記事を掲載しましたが、 ガンの原因というものは、


何もこの記事に書かれている事だけではないのです。


かなり古くからの読者の方は、覚えておられるかもしれませんが、心=気=精神というものは、ガンや


その他の病気とすごく関係が深いと、記事にした事があります。以下のものです。



            奇 跡          ①               奇 跡          2  



 奇 跡  人の心とDNAはつながっている。           2009-11-08 15:12:53



私がブログ開設してから間もない頃の記事なんですが、文章も記事も、まだまだ拙く、お恥ずかし


い限りなんですが、本質的なものは、今でも少しも変わっていません。


過度のストレスを長期に渡って持ち続けると、ガンになるという研究を、DNA研究で世界的に有名な


村上教授も講演や本の中で述べられています。


皆さん、今の日本は、まさにそんな情況ではありませんか。


まさに、日本全国が、放射能汚染・被爆への影響に曝され、過度のストレスを受けている状態。


放射能の影響もさることながら、この精神的ストレスも多大なものと受け止めるべきだと思います。


いわば、ダブルパンチ・トリプルパンチですよね、これって。


こういった精神的ストレスにスポットを当てているのは、ほとんど見当たりません。


これを早急になんとかしなければ、実に大変な事になってしまいます。


私が最近、癒しの音楽を取り入れているのにも、それなりの理由があるのです。


今の日本人は、この「癒し」をもっともっと取り入れるべきだと痛切に感じています。


前にプラスイオンが、人間の身体からマイナスイオンを奪うと話した事があります。


少し簡単に御説明したいと思います。


お風呂のお湯にはプラスイオンがある場合が多いので、チクチクしてマイナスイオンが奪われて


ぐったりして、逆に身体が疲れる事があります。二番風呂が、まろやかなのは、それが理由だと


思います。このプラスイオンを、人によっては破壊核と呼ぶ人もおられます。


陰気な人には、あまり人は近づきません。プラスイオンを出し続けているからだと考えられます。


人間の身体は、本能的に、それを感知していて、そういった人には近づかないのかもしれません。


つまり、その陰気な人のプラスイオンによって、自身のマイナスイオンが奪われるという事の本質は、


自分のエネルギーを奪われる事を意味するものと受け取れます。


逆にマイナスイオンをいつも出し続けているような明るい人間に、人は自然と集まります。


こういったマイナスイオンというものは、どうやら生命力や免疫力を向上させるようです。


これなども、一つの波動と認識することが出来ますが、人間の心=気=精神というものも、これもまた


ある種の波動であり、生命力や免疫力と大きな関係があると考えられます。


癒しには、様々なものがあるようです。


水素水や森のマイナスイオン=心を癒す音楽や風景=ハーブなどの香りで癒すアロマテラピー、


このようなものは、いずれも単に形状を変えた波動で、同次元に存在するのではないでしょうか。


醗酵食品や玄米などの自然食品も、これに加えられると思います。


放射能や電磁波や環境ホルモンなどは、悪いほうの波動と言えますね。


最後に、敢えて、私に寄せられた、ある方からのメッセージを御紹介させていただこうと思います。



                ホームページ用フリー素材 バー 仕切り線 (


■ありがとう

>wantonさん


返信ありがとうございました。感動しました。

実は、話す度に笑われ馬鹿にされ正直心は折れませんが凹んでました。


先月と今月、頭と鬱状態でした、2回、首○○をしたんです。しかし家内に見つかり救命されました。


そして落ち着いた時から放射線の勉強を猛烈にしだして今は、地質学、政治にまで波及してます。


これからはこの事を伝えていくのが使命なのかなとその時思いました。


人をみる目も変わりました。ごめんなさい、長々と。

WANTONさんとは、心と心で繋がってる気がしたのでこれからも頑張ります!



皆さん、これは何も、この方だけの問題ではないのです。


もちろん、地域差と程度の違いはありますが、日本全国で同じような問題を抱えているのです。


放射能に対して、防御するのは当然ですが、心と精神も同様に護らなければいけないのでは

ないでしょうか。


その為にも、もっともっとリラックスして、心と御身体を癒す事も考えてみませんか 音譜 ラブラブ 。




追記


下の図は、一切の宗教とは何の関係もないものですが、何となく癒され、エネルギーを


もらえるように感じましたので、掲載する事に致しました。


皆さんは、どのようにお感じになられたでしょうか。


私は、とても良い波動を感じました (^-^) 。