世界で始めて中性子爆弾が使われた例として123便は公にされるべきです





御巣鷹山日航ジャンボ機事件の真相
昨日、飛行機の写真を掲載したこともあって思い出したw

旧ブログではこの記事について何度も書いたけど、新しくなってからはまだ一度も書いてなかったの
で、ごく簡単に要点だけ書いておくことにします。

事故ではなく敢えて事件と書いたのは、どう考えてもそうとしか思えないからです。
この事件と同じくその可能性が極めて高いと思われてるものに、「もく星号事件」
(これも日航機)なんかもあるようですね。

全部書くとまた長くなるので、詳細はいろんなページで書かれてるので、そちらをみてください。

いくつか紹介しておきます。




日本航空 123 便事故 御巣鷹山 悲劇の真相

日航123便に急減圧はなかった

123便 メモ (ちょっと重いです。それと怖い画像も含まれてます)

日航機事故の真相

あとで読むよ

ボイスレコーダー音声(mp3)

事故発生から墜落までの軌跡(Flashビデオ)

墜落現場の写真 (気の弱い人は見ないでください。もっと悲惨な写真ページもあるけどさすがに・・)

事故当初のテレビニュース報道ビデオ

救出シーンのテレビ報道ビデオ

偶然撮影した事故機の本物写真ビデオ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当ブログ並びに全姉妹サイトは記事更新を終了し、間もなく全て閉鎖する予定です。

wanton


ここのサイトは閉鎖されるようですので、なるべく早く御覧になられる事をお勧めします。


たくさんの乗客乗員を乗せた緊急事態機を葬り去るために、超小型中性子爆弾が使用された


事実が科学的に克明に検証されています。しかしもし、そうであるならば、近隣の地域は極めて


危険な放射線にさらされている事を意味しています。


123便 メモ
これより少し抜粋してみます。



中性子爆弾の放射化の影響は21年経ち、むしろ線量が強くなってきている傾向がうかがえます。


広葉樹を中心に中性子線が当たるところにある樹木はかれ始めています。樹皮には123便の地獄


の瞬間がプリントされ、半径50Kmの埼玉県内では乗客の形に焦げている樹木が散見されます。


21年経ってからこの距離で焦げてしまう中性子爆弾の恐ろしさにはただただ驚嘆するばかりです。


電柱の張り紙の跡は乗客の形に残り、電柱や街路柱が地獄絵になっています。


これは都心や横浜付近でもいくらでも無数に確認できます。事態は深刻です。


関東に人が住めなくなります。


広島長崎の「汚い爆弾」の研究は一通り行われましたが、御巣鷹の「きれいな水爆」の放射化の


影響を詳しく調査しないといけません。被害は長期にわたり今後しばらくはむしろ線量が増大します。


日航ジャンボ123便に対し使用された中性子爆弾は人類史上、重要な事件です。

放射線の放射の場合、通常では放射線が当たっても放射性物質ではないので特に問題ありません。


しかし、強力な強い中性子線を浴びたりした場合、物質が放射化してしまい放射能となってしまいます。


百科事典で掲載されているように「きれいな爆弾」は爆弾由来の放射性物質をほとんど出さず、見た目


の被害も軽微で爆弾自体からの放射線も数時間程度でおさまります。ところが実際に使われた


中性子爆弾は大地を放射化させ、中性子線を発しています。しかも、放射化された大地からの放射は


短期間にとどまらず21年経っても深刻な線量です。

中性子を吸収した地面や山の原子核も誘導放射化され、


中性子線、ガンマ線や電子線を放出しつづけています。

「きれいな爆弾」は決して使用してはならない深刻な兵器です。


続いて、2.を掲載します。




123便が中性子爆弾(放射線強化型水素爆弾)を被弾した地獄の瞬間です。
無数に大地に刻まれています。