◆髪切りました。 | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~





薬が効いてきたみたい♥
昨日の夜はいつもより早く眠れたし
夜中もあんまり咳でなかったよ~


このまま回復しておくれ(笑)




そして本題(*^_^*)



髪切りました!!


あぐりさん♡


前髪は月一くらいで私がいつもcutしてるケド
後ろ髪は産まれてから一回だけ
しかもその時1㎝位しか切ってなかったんだよね。


結婚式も終わったし
毛先があまりにも痛みまくって茶髪で(笑)


三つ編みしてもほどけないくらい
痛んでて、絡まるから切っちゃたよ~


腰近くまであった髪の毛。



相変わらず表面だけ伸び続けてて…
バッサリ15㎝ほど切りました(^^)v



やっと中の髪の毛と揃ったカナ?


また表面だけ伸びるのか?(笑)
一緒に伸びるのか?


どぉーだろ…(^^;)


最近はいつもサイド三つ編みして
保育園行ってます!!



さて~
今日も仕事ガンバロー!!




Android携帯からの投稿