◆体調悪い(>_<) | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~




最近ずぅーと体調悪くって
もぉ自力ではムリそうだったから病院行ってきた!!


鼻水も出るけど
今回は蓄膿ではなさそうだし
とにかく咳がひどくて
レントゲンも撮ってもらいたくて呼吸器内科へ。。。


血液検査、肺検査、レントゲン撮りました。


肺検査初体験だったケド
ただいまの肺年齢35歳だった(^_^;)


診断結果は…





咳喘息(゚o゚;


オ~ノ~
私喘息だったのね…涙


どおりで咳が治らないはずだ!!


去年の春位からちょいちょい咳に悩まされてたんだよ~


断言ではないケド
今は2週間咳続いてるし
咳喘息と言っていいでしょうって。


お薬たっくさん貰ってきたよ~




吸入の薬初体験。


良くなるのかな?
持病になるのかな?


とりあえず
今日も仕事ガンバロー!!







Android携帯からの投稿