~昨日のお出かけ★~ | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~

昨日は仕事お休みだったから~

チョイトお出かけしてきましたぷっハート



って言っても、、、スーパーとオートバックスなんだけどねsss



お昼は久しぶりに王将にいってきたうまー!




~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-201001271408001.jpg

↑なんだか男の子みたい笑



王将にも、お子様セットってあるんだねuta



焼き飯セット、、ラーメンセット、、天津飯セットから選べて、あぐりはお米が大スキだから天津飯のセットにしましたsao☆

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-201001271412001.jpg



他には、、、ハンバーグ、ウインナー、ゼリー、あとドリンクバー付きsss



天津飯は美味しかったみたいで、パクパク食べてくれましたはーと




こうして、、、少しづつ一緒に食べれるモノが増えるのって嬉しいsei




~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-201001281017000.jpg



最後はスーパーへスキップ

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-201001271659000.jpg



パパと一緒にカート押してマスおんぷ