~マイブーム♪♪~ | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~

あぐりの最近のマイブームはーと



オムツポーチやバッグを持つコト~ぷっ
~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-SBCA0889.jpg



いつも出かける時に持っていくのをもうわかってて、オムツポーチ出したら、お出かけできるって分かってるみたいデススキップ



あとkanatu~アタシや妹のバッグを持ちたがるuta



持たせてあげると喜んで遊びだして、、、バッグはずすと怒って泣いたり~泣



最近、、、喜怒哀楽がだんだん激しくなってきてて、そんなところがまたカワイイ( ´艸`)はーと





~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-SBCA0890.jpg



オムツは軽いし、重さも丁度イイよねきらきら!!

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~-SBCA0891.jpg