゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o洗濯物も家事も後回しにして

本日1月23日は



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ダァーーーーーー!!


猪木!?じゃなくて

秋田が生んだ日本の宝


キャラ弁界でその名を知らぬものはいない

神様あさみん のお誕生日



もう彼女の存在なくして何を語ろう

きよっぺのおっぺけペーブログ誕生のきっかけもあさみん なのだ


もういくどとなく語ってるので今回は

お口にチャック←古っあせる




6姉妹ママのハッピーホーム

Cpicon コロンと可愛い食パン辰ちゃん by 6姉妹ママきよっぺ


A=´、`=)ゞちゃっかり新作レシピアップ


見たままの作り方ですが


簡単可愛い愛されキャラの生みの親あさみん

茹で人参も

パーツはパスタで固定も

基礎はすべて


あさみん で学んだような


世の中ってすごいママさんいるもんだねえ

うんうん


生涯永久に神っす



神なのに気軽に絡んでくれたりと

めっちゃ気さくな人柄もファンをつかんで離さないところね


6姉妹ママのハッピーホーム
特別に今回は

もういっちょ


21日の誕生したUriちゃん のベビーちゃんにもハピバお祝い親子



きよっぺお姉さんをよろしくねココ重要!!



6姉妹ママのハッピーホーム
お弁当に詰めてみたところ


右の生物は犬ですよあせる



6姉妹ママのハッピーホーム
おめでたいので一緒にお祝いしちゃいましたホールケーキ


あさみん

Uriちゃん のベビーちゃん


おめでとうはなたば


これからもキラキラ輝く存在でいてね

素敵な1年になりますようにドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

cotta プレミアムメンバー

コメ承認にお時間いただきます!!


(///∇//)じらしてじらして


うふふ



こちらは予約投稿です