(ノ^ヮ^)ノ コラボ弁当の お知らせです~~~

妹ちゃん♪こと ★モモのヒトリゴト★のモモちゃん
合同企画 コラボ弁が12/16(金曜日)開催。

食材は 梅干し・魚肉ソーセージ・うずら・キャンディーチーズ

全部使っても良し!1品だけでもOK!  みなさんで楽しくコラボしましょう~~v(^ヮ^)v



タイトル 『年忘れ★紅(梅ギョニ)白(うずキャン)でぽぽぽぽ~ん』 



タイトル担当の妹ちん(モモ★ラベル ちゃん)がまたまた、考えてくれたよ~☆-( ^-゚)v

今回も素敵なタイトルもありがとうねぇ~ 妹ちん♪

参加される方は、モモちゃん又はとまとママまでご連絡下さいね。

参加お待ちしております~♪(*^^)ノ⌒

参加予定者(報告順)

モモちゃん・ほのかママちゃん・きよっぺちゃん・ゆめちゃん・おかあ♪さん・sakuraちゃん・

すぱちゃん・きいちゃん・ゆうりんゆらりんちゃん・hokoちゃん・みくみらいちゃん・



( ̄▽ ̄)b
とまっちのとこからコピペしました
さて~本日はまいちんゲールのハピバだピョンってことで~

お祝いじゃ!!

クックにもズラーリ可愛いレシピがアップされてるので
Cpicon
モゥ~モゥ~牛柄おにぎり♪簡単キャラ弁 by ぴんくまいまい

こちらのレシピをピックアップ!!

( ̄▽ ̄;)シンプルに
おにぎりおにぎりに牛さん柄にカットした海苔を貼る

お手軽可愛いレシピだったんですが~


ハリキりすぎて
失敗しちゃいました…


6姉妹ママのハッピーホーム
着ぐるみにしちゃったために牛さん柄が見えづらい…
(´Д`)牛さんって…どんな顔してたっけ!?←何気に初の牛さん制作

いや~ん
まいっちんぐ←知ってるあなたは同世代!!

牛さん繋がりで

Cpicon
お弁当に☆キャンディチーズ乳 by モモ☆iラベル

(〃Д〃)片乳ドキドキ
ベビベビちゃんに差し出したらニコニコしながら舐めてました

Σ(゜д゜;)
写真カメラ撮るの忘れてたあせるあせる
(〃Д〃)ベビベビちゃんたら~ウフフ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


cotta プレミアムメンバー



昨日のこっそりプレ企画希望者がいましたので締切ます~後程個人情報をいただきに行くわよ~

まいちんHappyBirthdayケーキプレゼント

素敵な1年になりますように

これからもバンバン可愛いレシピ生み出してねドキドキ
のんびりつくれぽするわよ
m(__)m
訪問少し遅れておりますあせる

モォ~まいっちんぐ←知ってるあなたは同世代!!(2回目)