残暑がまだまだ厳しい中、826()に高槻会を開きました。

 

今回は、7名のご参加でゆっくりとお話しが出来ました。

今回も体験者が参加して、保護者様からの質問に答えていただいていました。体験者のお話しはとても参考になるようです。

 

 

高槻会に参加して下さる体験者の方は、一番しんどい時期を少し抜けた若者です。自分がしんどかった時、どんな気持ちだったか振り返りつつ繊細な気持ちをお話しして下さいます。

 

私もそうだったように、参加されているまだお子さんが渦中にいる保護者様は、ほんとにこんなに元気になれるの?なんて半信半疑かもしれません。でもいつか、分かる時が来る。そう思っています。

 

子どもを信じて待つ。

これほど難しい子育ては、なかなかないと思いますが、繋がりながら待ちましょう。

子どもたちは、悩んだ時間、芯のしっかりした大人へと成長する時が来ますから。

私たちも、悩んだ時間、素敵な親へと成長しているはずですから。

 

 

 

9月10月の高槻会のお知らせです。

kosumosu☆☆日時:1028日(日)13301630

kosumosu☆☆場所:クロスパル高槻 3階 第3会議室です。

kosumosu☆☆参加費:300円(お部屋代と資料代として)

kosumosu☆☆ご参加される方は、ご連絡下さると助かります。

kosumosu☆☆連絡先
kosumosu☆☆takatsuki_odyahoo.co.jp
★を@に変換して送信して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

虹ブログ上に出ている広告は起立性調節障害 高槻会とは関係ありません。ご注意ください。