こんにちは。

 

いよいよ明日になりましたが、8月の起立性調節障害 高槻会のお知らせです。

 この時期、始まる学校に対して、休み明けは頑張りたいという気持ちと、体調はどうなるだろう?など、いろいろ考えすぎていませんか?

 また、高校生だと、出席日数などの関係で進級のことも考える時期になっているかもしれません。

高槻会に来たから解決する問題はないかもしれませんが、他の少し先を行く先輩保護者さんはどのように乗り越えられたのだろう?など、お話しを聞きに来られませんか?

夏休みにゆっくりと身体と心を休ませていた子どもたちも、大人も授業が始まるこの時期にはとても強いストレスがかかります。

高槻会に参加して少しほっこりとしていきませんか?皆様の安心に繋がればと思います。

 

ご参加を考えておられる方はご連絡頂けますと資料の準備などで助かります。

よろしくお願いします。

ヒマワリ日時:826日(日)13301630

ヒマワリ場所:クロスパル高槻 3階 第1会議室です。

ヒマワリ参加費:300円(お部屋代と資料代として)

ヒマワリご参加される方は、ご連絡下さると助かります。

ヒマワリ連絡先
ヒマワリtakatsuki_odyahoo.co.jp
★を@に変換して下さい。

 

 

 

 

 

虹ブログ上に出ている広告は起立性調節障害 高槻会とは関係ありません。ご注意ください。