こんにちは。

 

大阪北部での地震に次ぎ、大雨での各地の被害に心苦しい日々が続きます。

地域行政のサイトから信頼ある情報を得て自分の命を守る行動をとられますよう願います。

 

私の地元では、大雨が止んだ翌朝から蝉の大合唱が始まり、一気に夏がやってきました。

地震も収まりつつありますが時折、震度2程の揺れが起こります。なかなか落ち着きません。

 

 

さて、8月の起立性調節障害 高槻会のお知らせです。

夏休みにゆっくりと身体と心を休ませていた子どもたちも、大人も授業が始まるこの時期にはとても強いストレスがかかります。

高槻会に参加して少しほっこりとしていきませんか?高槻会では、今年から少しの時間を使って自分自身を感じるためのRJサークルという手法を取り入れています。皆様の安心に繋がればと思います。

 

ヒマワリ日時:826日(日)13301630

ヒマワリ場所:クロスパル高槻 3階 第1会議室です。

ヒマワリ参加費:300円(お部屋代と資料代として)

ヒマワリご参加される方は、ご連絡下さると助かります。

ヒマワリ連絡先
ヒマワリtakatsuki_odyahoo.co.jp
★を@に変換して下さい。

 

 

 

 ヒマワリ高槻会とは別に8/5()に、

教育関係者対象の「起立性調節障害を一緒に考えよう!カラフルの“わ”」という企画をします。お知り合いや担任の先生にご紹介いただけると嬉しく思います。

詳しくはこちら

 

 

 

 

虹ブログ上に出ている広告は起立性調節障害 高槻会とは関係ありません。ご注意ください。