みなさまこんにちは。

617日(日)に起立性調節障害 高槻会を開きました。

 

 

 

その翌日、大阪府北部で大きな地震が起こりました。

犠牲になられた方にはご冥福をお祈りします。

そして、未だ避難生活を送っておられる方、不便な生活を続けておられる皆様が

早く元の日常生活に戻られることをお祈りしています。

 

起立性調節障害の子ども達には、大変なストレスの生活を過ごされていたと思います。

どうかごゆっくりお過ごしください。

 

 

 

今回は7名の方がご参加くださりました。

当日は梅田で、通信制高校 サポート校の合同説明会が開かれていました。

そこへ行ってからご参加くださったかたもいらっしゃいました。

 

何度も高槻会へ足を運んで下さっている方もいらっしゃいます。

お子様の様子が1年、1年と少しずつ良くなって行くように、

親御さんの表情も1年経つと随分と和らいで来られます。

 

参加されている皆様の経験一つ一つが、新しくご参加される方の道しるべとなっていることだと感じます。

 

また、ご参加くださいね。

 

ヒマワリ次回8月は、

ヒマワリ日時:826日(日)13301630

ヒマワリ場所:クロスパル高槻 3階 第1会議室です。

ヒマワリ参加費:300円(お部屋代と資料代として)

ヒマワリご参加される方は、ご連絡下さると助かります。

ヒマワリ連絡先
takatsuki_odyahoo.co.jp
★を@に変換して下さい。