4月に新しい環境となられた方はどのようにお過ごしですか?
あのハラハラドキドキが少し落ち着いていればいいのですが。

また、新しい悩みが出て来ているかもしれません。

 

他のみなさんはどうしているのだろう?
うちはこんなふうに過ごしているよ。

などなど・・・。

最近は体調が良くなりましたとの嬉しい報告の方も時々来てくださいます。どうぞ、嬉しい報告もお待ちしています。

 

おしゃべりに来ませんか?

もちろん聞くだけでも大丈夫ですよ。

 

高槻会では皆さんが安心して参加していただけるようにルールを作っています。参加された方のプライバシーをお互い守って気持ち良く参加しましょう。

 

 

6月の起立性調節障害 高槻会

あじさい6月17日㈰

あじさい13:30~16:30

あじさいクロスパル高槻 3階 遊の工房

あじさい参加費300円(お部屋代と資料代)

あじさいお飲物はご持参ください

あじさい参加される方はご連絡下さると助かります。
takatsuki_od★yahoo.co.jp
★を@に変更して送ってくださいね。

虹ブログ上に出ている広告は起立性調節障害 高槻会とは関係ありません。ご注意ください。

 

 

ヒマワリ8月は、8/26㈰13:30~16:30を予定しています。