H29年2月 起立性調節障害 高槻会のお知らせです。

 

H29年2月19日(日)13時30分~16時

高槻市立総合市民交流センター(クロスパル) 

3階 遊の工房

お部屋代を当日集まった人数で割ります。

およそ200円前後になります。

お飲物はご持参くださいね。

館内の4階に自動販売機があります。

 

 

毎回フリートークでお話ししています。

発症して間も無い方や長い方、皆さんそれぞれです。

こんな事気になるんだけど・・・。うちはこんな事い気をつけているよ。

生活の知恵を出し合ったり、進路の情報交換などなど。

 

他の方のお話しも参考になると思います。

毎回初めての参加の方がいらっしゃってくださいます。

お気軽にご参加ください。

 

参加される方は事前にご連絡頂けるとありがたいです。

takatsuki_od@yahoo.co.jp

 

来年もよろしくお願いします。