あけまして | エスティア公式ブログ

皆さんニコニコ

あけましておめでとうございます
 
おせちにお餅に
お酒に飲んで食べての正月です。
 
 
昨年は、様々な方々にお世話になり、
支えられた一年でした照れ
 
一年を終えてみんな思うことは
様々なありますが
何はともあれ
今年は、にわとりのように一人一人が
もっと羽ばたけるような
飛躍できる年にしたいですねビックリマーク
 
そういえば年末の忘年会で
あの方々から
素晴らしいご利益を頂きました爆笑
 
{1516CEEE-7C79-4C05-87D8-040EC4C22884}
 
社長の計らいで駆け付けて頂いた
「奉納ブラザーズ」さん
北野たけしさんの元付き人だった
たけし軍団のシェパード太郎さんと
植木職人という肩書きを持つセクシーJさん。
 
忙しい中、ありがとうございました爆笑
 
{70E12041-C6CA-40BD-B7AB-D99963CA70FE}

みんなのこのスマイルニコニコ
ご利益を頂いたおかげで
また今年も羽ばたくこと
間違いなしですねアップ青い小鳥さん
 
照れ