社員ブログ

人事の独り言


テーマ:
こんにちはたらこ

皆さん、オリンピック見てますか?  sei

日本の選手団、頑張っています おーっ! 金メダル銀メダル銅メダル


そして・・・やっぱり日本の女子レスリングは強い!!!

レスリング。レスリング。レスリング。

昨日から今朝にかけてゴールド金メダル。ラッシュで
やや寝不足気味です ねむちゅん

伊調選手の4連覇もさすがですが・・・すごっ!
登坂選手や土性選手も逆転勝ちは、感動ものでした感動泣き

二人を突き動かしたもの。

それは尊敬する目指す先輩の存在だったり、
育ててくれた恩師の存在が大きかったようですね 感動



夢 を実現させる人は

その大きな違いは、その夢を「目標」に変えその目標に対し、
明確なプランや計画が立て、
そしてそれに向け前に突き進んで行くことができる人 努力


夢を持って頑張っている人の周りには
応援してくれるたくさんの人が必ずいます がんばろー!がんばろー!



私も負けてられません うおぉぉ気合





頑張れ、日本 かお 日本の旗w日本の旗w日本の旗w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>