「SADAとLIGHTのPARTY School」またまた出演! | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨



今晩は~(///∇///)

お知らせです

明日10月1日土曜日13:30~

FM  うらやす 83.6MHz

「SADAとLIGHTのPARTY School」

の「SADAのBREAK& PARTY」

にまたまたゲストで出演します(*≧∀≦*)

Yuu&Sakuraのトークをお楽しみ下さい❗

おバカトーク炸裂してます(笑)

是非  お聴き下さい(#^.^#)

                    SADAさん~❤


                  撫養  佑樹さん


                    善哉 啓太さん






http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu


明日の土曜日「SADAのBREAK&PARTY」

13:30~

毎週火曜日夜11:00~は
「ラジオとラジコ」
Yuu&Sakuraは第5週のパーソナリティー
です


長々とお付き合いありがとうございました‼

それでは皆様良い夢を見て下さいね✨✨