私が今注目している人(^◇^) | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


またまた  登場~(σ≧▽≦)σ

実は「SADAとLIGHTのParty School」で

もう一人のパーソナリティーさんに

とてもお世話になりまして😃

その方の名は…

撫養 裕樹さんです((o(^∇^)o))

タレント  声優さんをしている方なのですが…

めっちゃ面白い人で

私 ラジオの収録中ずっと笑いぱっなしで

口が閉じませんでした!

ほぼ  私の笑い声が入っているかと😅

やっぱ 声優やってる人って

話す事が面白いし気が利いたトークもしてくれるし
ナイスホローもしてくれる✨✨😁

流石  SADAさんのパートナー(*^^*)

また一緒に仕事をさせて頂きたいなぁ~😆

と思ってる方です✨✨(σ≧▽≦)σ




この間写真を一緒に撮れなくて

お友達から頂いた写真です✨✨

とっても優しくて素敵ボイスな撫養さん

勝手に応援させて頂きます✨😌✨

FM うらやす83.6Mhz
「SADAとLIGHTのParty School」
毎週土曜日13:30~14:00放送


同じく
「ラジオとラジコ」
毎週火曜日23:00~23:30放送

どちらもよろしくお願いいたします~(σ≧▽≦)σ