あいべいさんの後は・・・ | はんなりゆらり

はんなりゆらり

♪何でもないようなことがぁ~幸せだったと思ぉう♪

そんなブログです


前回の記事で動画のっけてみたけれど
自分のアイフォンでは見れなかったーーーーー(ಠ益ಠ)
どうゆこと?どゆこと?

なんなのーー??ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

調子に乗って慣れない事するからー。


んで、そのくせにまた始めた事→
Instagram 
でもこれはハマりそう^^
交流って言うよりは写真が素敵に変身するから
カメラ買わんでいいなーって


さて。
あいべいさんで楽しく遊んだ私たち。
オーナーさんが、ついでにお花見散歩行って来たらー?
と、教えていただいたので、行ってきました。

地蔵院


なんと、ワンコを歩かせて中に入るのOKでしたー

「うちは、ゆる~い所やさかい」 って住職さんが(笑)


シダレザクラ、かっこよかったです。






女心をこちょこちょするような、色とりどりの木々が迎えてくれました。






これは、何ていう名前なんだろう?

とっても大きな花弁をつける木で、通勤途中にもあるんやけど
すごい存在感やねんな~。




ハンナも色んな所をスンスンできてとっても満足そう

思わぬところでお花見ができて、とっても嬉しかった飼い主でした。






ぽちくり応援いつもありがとうございます♡

にほんブログ村