はんなりゆらり

♪何でもないようなことがぁ~幸せだったと思ぉう♪

そんなブログです


テーマ:



今日はすんごい寒かったね。

ブランケットで寝ているこの方・・・

ん??



↑ブランケットの柄と一体化して 凄い顏デカい犬みたいなってるーーー











*************









そんなことで火曜日、病理検査の結果が出たという事でききに行ってきました。




グレードは1。

今後の治療はしなくて良い。
ただし、肛門周りで小さい範囲しか取れていないため残っている。
こまめに皮膚の状態をチェックして、いつもと違うことがあればすぐに病院へ来るように。

ということです。



ひとまず、安心しました。


たくさんのお友達に心配してもらい、助けていただきました。

心細かった私も、いっぱい励まされましたし、力もらいました!


今後もますます愛情をそそぎ、毎日を大切にすごしていきたいです。



ありがとう♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事から帰ってくると大喜びでお迎えしてくれるハンナ。

今日もそんな感じで「おかえりの舞」スタート。



でも、すぐにこのポージング↓





なんか怪しい。

なんかやらかしてる。そんな空気。


案の定、私のベッドにおそなえしてくれてた。


ちゃんとトイレでするのよね。

でも運ぶのよね。

なんで?ものすご無駄な作業w




で、「あらら、なんじゃこれー」

と、私がつぶやいたら・・・これです↓


独り言のようにぼそっとつぶやいただけなんやけど

ものすごく反省した空気出すの上手なの。ハンナ。






怒ってないよ。

いいんだよ、元気な証拠だもんね!

もりもりうんちして元気に動いてくれたらそれでいいんだよ。


いつもはツンデレの  9ツン 1デレ  なハンナ。


今日は私の上から離れない。

きっとこの数か月、色んなことがあったからハンナの中で
 
我慢してる事や、「なんで?」って思ってる事や、不安なことがあるんだと思う。

我慢強くて、優しくて、思いやりがあって、私のことじっと見てるハンナだから

もっと私が安心させてあげなくちゃ!






ありがとうね。いつもありがとう。


こんな顔で一時間抱き合っていた。




毛玉の服はご愛嬌


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、週に2回くらい高速のって三重県津市まで仕事で行ってます。


今日はハンナつれて行ってきました。


んがしかし!
工事で片側車線規制渋滞35キロとかいう。


疲れ果てて



そら地蔵にもなるわな。



あ、はんなのおしり





すごく綺麗になりました!

病理検査の結果は来週の火曜日に聞きに行きます。

きっと大丈夫です!





お膝も心配なので少しずつ遊びに出かけたりして

日常に戻ってきています^^





ほへー





こんな顔を毎日見れて幸せです。





にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で手術から6日経ちました。

肛門さんのコントロールがうまくできないようで

ベッドからうんちのかけらが出てきますw

今朝は私のTシャツの裾にカチカチの何かがあって

「いや、私ったらご飯粒つけてたんやろか」

と思って寝ぼけ眼でとってみると・・・・・

カラカラになったうんちでしたwwww



いいんですよ。

どんな形でも出してほしいし、服や布団は洗えばいいんだから。



少しずついつもとかわらない生活になってきています。

ここ一か月ほどお散歩もお預けだしそろそろストレス溜まってるはず。


さっき仕事から帰ってきてお庭に出したら

グルグルぐるぐる走り回っていました。

元気な姿を見るだけで何よりうれしいです。





6日目の傷はこんな感じです。↓↓




お腹のは赤みがあるけど、こんなものなのかな?


おしりの方はこんな感じです↓




綺麗になってる感じがします。




金曜日、病理検査の結果がでます。







にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

術後3日目

やっと 寝起きにウネウネしてくれた。

ご飯はモリモリ食べる。

ステロイドと抗生剤を飲んでいるのでいつもよりも水を飲む。

ご飯もお友達が教えてくれて、うんちが硬くなって出にくくならないように

水分をたくさん摂れるご飯に。

うんちも昨日よりすんなり出せた!

けどまだこんな感じでずーっとぼーーーーっとしてる。


今日は仕事だったのでエリザベスを装着してお留守番。

たくさん寝て元気になってね。






仕事から帰ってきてすぐにエリザベスをはずすと

いつものお迎えスタイルで元気よく

「おかえりーーーー!」 ってしてくれた^^

手術してから一度も乗ろうとしなかったソファーにものって。


体力は少しずつ回復している感じ。

おしりも気になり始めたみたい。かゆくなってきたかな?

明日も元気な姿を見せてね。






にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。