七夕 | 634のブログ

634のブログ

ブログの説明を入力します。

7月7日
ゾロ目かつ七夕ということで、この日を楽しみに楽しみに、そして、情報収集しつつ、赴く店舗を探し、友人とキング会館にいきました。








という感じが、前日飲みすぎて、潰れて寝坊…

ごめんなさいって感じで、15時開店の


飯田橋プレサス


行ってきました|( ̄3 ̄)|
実際会員カードは持ってるけど、朝一から、いや、オープンから打つのは初!!




番号は146番w
座れてもジャグラーくらいと予想しつつ、
とりあえず末尾8のマイジャグ2へ!
1万飲まして、無い感じだったので、ひたすら徘徊…

ほぼ歩いていました☻
途中隣の家系ラーメンを食べたけど、やっぱ高田馬場のラーメンには勝てません|( ̄3 ̄)|







パチンコルパンがなんとなく良さげ。しかし、空かない。
空いても俺のタイミングとかみ合わない、座れない。

スロットも空かない…
そんなこんなで
19時ごろ絆が空く!

すかさず座る。グラフはイマイチでしたけど、青パネルが何かやってる雰囲気だったし、もし全5.6なら赤パネルが5だ!!
と勝手に決めつけて、
BC4スルーのAT間1500g←くらってる絆に着席☻

8kで弱チェから同色青。
残りベル1回で撃破。だいぶ奇数挙動。
もう5だと決めつけました笑

それが1500枚くらいでて
その後もAT初当たり7回の
最大BCスルー2回

閉店ぎりとりきって
2600枚回収。
閉店ジャストに終わりました☻
ストック気になったので、店員に
最後に一回転だけ回していいか聞いて、
承諾してくださり、まわすと甲賀卍谷。
ありがとうございます店員。


弱チェカウントしてないので、わかりません…

異色赤7
異色青6
同色赤3
同色青2

どうなんでしょう
たまたま良いテーブルをループしただけかな…


答えはプレサスのみが知る⊂((・⊥・))⊃







この日のプレサスの個人の予想は

絆青パネル全6
赤パネル謎。あるとしたら全5

後、蒼天半56?
モンハン全台系?

その他は知りません。
末尾も知りません笑

ジャグラーが強かったら申し分ないですね。弱過ぎです。




とりあえず勝てたからよかったっす。

9日は中野いきます