夢にみた2万枚 | 634のブログ

634のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。

7日にどこ攻めるか迷ってところです。



結論からいうと万枚も出せなかったのですが。

















4日はいつもの神奈川の某店に朝から1人で参戦…



7時30分家出るのはきついし、平日だし通勤ラッシュだし( *`ω´)





働くなら会社の近くに住みたい。3駅以内で。







まあ内容はとりあえず北斗とこの日はモンハン推し。



朝一狙い目3台発見。

幸い並びが2番目だったので、即確保。前日あべしはしりませーん







解除399

投資6k



てんはループしてくれました。





それがなんと自信2度目の





おは海苔!





オーラ緑

















ちなみに前回はグラコで

SP単発。

演武単発

で終わりました。はい。







今回はなんとSP14連!

しかもトキムービーだったので、高設定の期待膨らむ。

20個スタート!



まさか朝から閉店までAT…なんてことも頭にちらほら













とりあえずぶん回し。



13時終了





まあこんなもんですよね( *`ω´)



20連敗を2連続でくらったのが致命傷でした。













まあその後も追うもB天3回超えてしまい…





やめ



回収6200枚弱

SP単発2回ありました。

あるあるだけどせめて平均はいってよね|( ̄3 ̄)|















相変わらず設定使ってくれてますこのお店

しかも並びも少ない。

あの稼働で、

蒼天で連日2台以上も5k枚オーバー出ないでしょう?普通。









そゆことです。



















ではおでかけしてきます。