久々 | 634のブログ

634のブログ

ブログの説明を入力します。

6月も終わりですが、収支はまいなす!










勝ち続けるって難しいですね(._.)
まあそれに見合う努力してなかった話なのですが(。-_-。)








久々のマイナスです(・Д・)ノキリッ










二桁マイナスにはならなかったのですが、
おとといの神奈川、世田谷、新宿で6万ほどいかれました(._.)




神奈川のお店は最近注目しているお店で、当然のごとく転生狙い(・Д・)ノ
無事狙いの4台の1台に座る!

そっこー北斗うまる。
朝頑張ってよかったよ(T ^ T)




朝一ランプ矛盾白確認。
リセットか



前日86Gやめ
520解除 青 3連
80天国か強チェ黄3連
1381解除青3連
236解除青2連
255解除黄単発


256抜けやめ。






へたれやめです。
これまでここで打った北斗の上よりもてんはの入りが悪かった
あくまでも体感ですけどね。



この台あってもよかったけど、この日は1人だったのでやめました!

つぎー
世田谷のおなじみのお店へ
サイクロン。



様子をみつつ。
やれずに退散。




帰りに新宿でエナ。

敗退。










60000ペリカ
まけました









大敗ですわ(。-_-。)













めしうまです!





7月は某お店のどうこうが気になるところ!
多分最も思い入れのあるお店です(・Д・)ノ



分かる人は情報交換しましょう



では
じこまんブログでした