6月もあと10日 | 634のブログ

634のブログ

ブログの説明を入力します。

6月終わるの早すぎです。











6月は負けてますね…
最近はスロット前よりは貪欲ではないかな(´・Д・)」




だからそれに見合う労力しか割かないので、結果負ける。









そう負けてます(°_°)







まあまあ負けてます。
とことん今のスロットを普通に打ったら負けるということを実感しております。








まずは昨日の稼働をば。
一昨日初ビアガーデンをして、カラオケして、サッカーみて、二日酔いで池袋を7時にたつ。






めざすは神奈川の最近穴場のお店。
3ノリでした。







平日よ湘南新宿ラインは辛過ぎで、大崎にて1人フェードアウト…







下と上からだしました。








お店着くとためくらいのぱっと見うまそうな人3人。


こいつらは蒼天へいった(´・Д・)」








てことは転生選び放題☻☻☻







いろいろ予想を立てて(内容は割愛)

とりあえず3人転生。

朝一、友人が初てんは。はずれ400だす。当たる。それがレインボー

ちなみに打ってる人は初心者です。7狙えません。笑
この人この前北斗初打ちでツモって万枚だしてます。
結果だけ言うと、この台は差枚8000枚。

ATレベルさすがにレインボーは4確定?
調べてません。

だが、やれず

俺もツモれず。もう1人もツモれず。






徘徊。
紆余曲折ありまして…


ハーデス1000拾う。
ダイヤ2連。

オヤジ出てくるもの何もできず。



転生えなって、SPねじ込むも単発。
見せ場このくらい。


夕方ガールズの上ツモる。


2/3でツモれたら3ノリは安心ですね。




途中2人ツモれてなくて、1人の出玉を共有して掘ってました。






結果は5万投資の回収11万くらいですね。
3人で。






神奈川遠いけど、やはりここは穴場です笑







朝一転生の設定狙い3人はかなりリスキーですよね(°_°)
まあでも狙うだけの、示唆を店がしてくれてるので…





初当たりまでの投資かさむし。

もっとこの店強いのは北斗だけじゃないので、もっと賢明な立ち回りあったかなと思いました。









明日は王子に行くかもですね(´・Д・)」







では、自己満ブログでした。