着弾!! | ポチの部屋

ポチの部屋

新章突入!!

帰宅すると玄関に何やらデカイお箱が・・・汗
ポチの部屋
カメラにだけおさめてとりあえずおにぎり

食事も終えた所である意味ホントのポチの部屋に

お箱様を持ち込み御開帳~♪

どぉ~ん!!
ポチの部屋
ARCANの2t アルミジャッキィ~♪
ポチの部屋
実は遡る事2月7日の夜の事、いつもの様にお知り合いさん

覗き常連サイトさんをヘビーローテで行脚中の事。

少し前にコメントした秘密工場の工場長さん
の日記コメに気になるコメが・・・

でその情報を確認し、観察リストに入れた所でその日は就寝ぐぅぐぅ

翌日の帰宅後気になって再度観察リストを確認。

値段は変わってないものの終了時間が段々迫ってる(汗)

横目でチラチラ嫁を見てると前回の様な 事が続くのはメンドイと

思ったのか嫁が

「買っちゃいなよ^^」って・・・悪魔の囁きw

インジェクター交換とかで出費もしたしなぁ~と思ったんですが、

ここで買わなきゃきっと後悔すると思い

「入札!!」

ボタンを押したらその場で落札。

「へっ?」

実は舞い上がっててちゃんと読んでなかったのですが、

入札=落札だったようで・・・(汗)

しかも出品台数は限定だったようで

最後の1台だったらしくその後観察リストも即消え(汗爆)

ハラハラドキドキを久々にし、その慌てフタメキ喜び勇む

ポチに嫁は大爆笑でしたあせる

とまぁそんな経緯があって本日無事に到着したのでした。

開封後早速組み立て。

棒を差す所を仮押さえしてるつっかえ棒外しにビビリながら・・・

銀々に光るボディアップ
ポチの部屋
軽々ではないけれど、23kgのアルミ製の凄さに感動し、
ポチの部屋
ポチ号を上げてみたりして・・・
ポチの部屋
ご満悦になってましたニコニコ

ちなみに今までお世話になってた自動後退製2tと比較。
ポチの部屋
受け止める心は一緒でも全然印象が違ぁ~う^^

某氏の所のおまけはお金でしたが、おいらの所は

あたまもじでぇ~のUSB携帯電話チャージャーでした。

(使う機会はあるんじゃろうか??)
ポチの部屋
これで月曜日の腕の筋肉痛とはおさらば出来そうなので

ポチ号の高い高い遊びが楽しくなりそうでう♪

情報リーク(?)の某氏ありがとうございましたぁ~ドキドキ