塗りたくり | ポチの部屋

ポチの部屋

新章突入!!

昨夜呑んじゃったせいか(?)朝は

全然起きれなかったです汗


で、遅起きだったので、しっぽフリフリの散歩に同行し

買い物を済ませる位で終わっちゃいそうでしたあせる


そうなるとちょっとでもなんかしないと勿体無いと

思ってしまう悲しい性。


でやったことといえば・・・

剥げ剥げサージタンクの色塗り。

スプレーでやるような技術は残念ながらないので

筆で手と筆の届く範囲を塗り塗り。

奥の方の埃被った所もやりたいけれど、

部品を外さないとダメそうだったのでギブアップ。
ポチの部屋
でもまぁ遠めで目を細めて見てもらえば

それなりはてなマーク


また時間を見てちゃんと塗ろう・・・