撮影会レポ!その② | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆



お待たせしました!
撮影会レポリボン続きです[みんな:01]


photo:01


ななちゃん♡
いつも一味ちがうコーディネートに感心してます[みんな:02]


photo:02


なぎちゃん♡
なぎちゃんらしいカラフルコーデ[みんな:03]


photo:03


かなちゃん♡
雑誌JSガールでも活躍中のスタイル抜群の
かなちゃん[みんな:04]


photo:04


かりんちゃん♡ろこちゃん♡
仲良く遊んでるところを撮らせてくれました~[みんな:05]



こうやってみんなの写真を見てると
ヒョウ柄ってやっぱり人気なんだな~[みんな:06]

いろんなヒョウ柄があるけど
コーディネートの仕方で
ぜんぜん違って見えますね[みんな:07]

みんなとても似合ってて可愛いです[みんな:08][みんな:09]




しつこく言いますが[みんな:10]
撮影会のときにノベルティと一緒にもらったカード[みんな:11]
なくさないように大切に持っていてくださいね[みんな:12]
抽選で素敵なプレゼントが当たります[みんな:13][みんな:14]
撮影会に参加していただいた方だけの
特典です[みんな:16][みんな:17]
何が当たるか楽しみですね~[みんな:18]



次で撮影会レポ!最後になりま~す[みんな:15]





梅田阪神店 TEL06-6348-8982