RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆


テーマ:

 

こんばんわキラキラ

 

8/11(祝)今年から出来た山の日はDKCでした!!!

朝9時半に待ち合わせ雨の中会場へ雨

 

{4AC9514B-2A5B-4AAA-BF76-1BD1AE6BE0E2}

すでにお客さんが沢山集結していてご挨拶ayasei

説明聞いて場当たりのリハ前星

 

{CB21B09A-0EA6-476C-8D37-EB5FEFD8CFC6}


 

リハ開始雲


 

意外とみんな余裕の表情に我ながら感心ハート

何回も練習したもんねあかちゃん 喜ぶはあ-と

 

一時解散からの再集合!!

 

パウダールーム前でギリギリまで

微調整加えながらの猛練習アゲ↑めぽ桜

 

出番前待機場所にてハート①

 

{97297C23-C2F5-4DA8-BC7F-88BDDAAE5E8E}


さすがにみなさん緊張してきてるご様子ayaハート パープル

送り出しダッシュで2F席でムービーのスタンバイカメラ

 



本番開始おんぷ。



 

素敵なショーになり無事終了王冠

もう撮ってて泣きそうになりましたにゃ音符

 

最後に集合写真スマイルマカロン

 

{D68C2C4F-70B2-4C38-9671-F39E00C74140}

{4082A7A0-D492-47F8-894E-1890BB906F39}

{D89229CF-FA15-4602-A782-8F2EADB2053A}

{9C890F35-709A-439F-B106-7AA4239EA956}


みんな本当に素晴らしくてよく頑張ってくれましたキラキラ

 

初めての構成で色々勉強することが多く

次回また機会があれば今回よりはるかに上回る

構成を作りたいなと思いましたにこにこアゲ↑

 

関係者の方々、保護者の方々、出演者のみなさんを

筆頭に大変お世話になりましたayaはーと

良い経験をさせていただきありがとうございますハート赤

 

また是非みんなで何か思い出作りしましょートロピカルカクテル


{EF761128-17E3-493B-AFBF-666C886F16CD}


 

では、軽い感じのレポになりましたが

店頭にてお待ちしておりますフレブル芽

 

梅田阪神店でんわかっこ06-6348-8982かっこ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。