いよいよあした★ | RONI 梅田阪神店のブログ

RONI 梅田阪神店のブログ

梅田阪神店でのイベント情報、フェアやセールの情報をお知らせします☆

11/4(日)[みんな:06]

いよいよ明日[みんな:02]

梅田阪神店で

[みんな:05]秋冬フォトコンテスト[みんな:06]

撮影会があります~[みんな:03][みんな:04]

10時から17時までの間に
エントリー用紙を持って
秋冬RONIのコーディネートで
参加OK[みんな:07][みんな:09]

当日¥10,000以上お買い上げの方にも
エントリー用紙をお渡しできますので
お店で着替えて参加もOK[みんな:08]


フォトコンテスト撮影会に
参加すると[みんな:10]
ノベルティがもらえちゃいます[みんな:11]
photo:02




またまた
プレミアカードももらえちゃいます[みんな:12]
photo:03



プレミアカードにはNO.がついていて
抽選でステキな景品が当たっちゃう[みんな:13]


そんな参加特典もある撮影会[みんな:14]
ぜひぜひご来店ください[みんな:15]



そして最後に。。。
特別ゲストのご紹介です[みんな:16]

宝石赤RONI GIRLS OSAKA宝石赤
リボンMOKAちゃん
リボンNOAちゃん
リボンYUMENOちゃん
photo:01


可愛い3人がまたまた
撮影会のお手伝いに来てくれます[みんな:17]
3人の秋冬の衣装もとっても可愛いので
お楽しみに[みんな:18][みんな:19]



スタッフみんな
たくさんのRONIッ子に会えるのを
楽しみにしてます[みんな:20][みんな:21]