【写真】週末 | 正色62会~はだか祭り~

【写真】週末

先週末、日曜は仕事だったけど、3日(土)は、お休みだった。

朝起きて、喫茶店でモーニングしながら「今日、何するかなぁ~」って考えながら、iPhoneでいろいろ探してた。

ひらめいた!!
小学校以来、日間賀島行ってないなぁ~

思い立ったら即行動!!
行ってきた。
30年ぶりくらいの日間賀島。
photo:01


師崎からの船往復+ランチのセットで、驚きの2,000円。安い!!
photo:02


ポカポカ陽気で、久々車オープンで気持ちよかったし、日間賀島で犬はなしたったら、でら走って、たぶん喜んどったし、良い一日だったわ。
photo:03


自分の後ろ姿、あんま見る機会ないけど、なんか変だなぁ~
太ったなぁ~
おっさん体型だなぁ~
1年前より、5キロ太っとるで、しゃ~ないか・・・

今週末は、63会のスノボツアーに混ぜてまって、一泊二日だぁ~
先シーズン行っとらんし・・・上手に滑れるとええなぁ~
滑れんかったら、飲んだくれたろ!!

出発は、早朝3時!!
はだか祭りを思い出す早さだわ。
でら、楽しみだわ。



iPhoneからの投稿