1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月23日(月) 20時41分58秒

Facebook

テーマ:ブログ
最近、すっかりブログをさぼっちゃってまして・・・
10日くらい前に、Facebookちゅ~のを始めて、そっちでひっしこいてます。
よかったら、見にきてやってください。
Googleとかで「Facebook オレのフルネーム」ですぐ検索できます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日) 21時47分15秒

でら高い!!

テーマ:ブログ
今日は、名古屋駅でお仕事だった。

仕事が終わって、ちと寄り道をした。

かっこいいトートバックがほしくて、ヴィトンとエルメスに行った。

皮のトートバック、かっこいいのあった。

偶然だが、両方とも同じ価格だった。

399,000円!!

でら高い!!高すぎる!!!

エルメスのはこれ。色違いだけど。

photo:01


ホント、ただのトートバック。

かっこよかったけど、高くて買えんわぁ~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日) 21時29分28秒

【写真】ちょびっと花見

テーマ:ブログ
今日4月8日は絶好の花見日和だった。
でも、セコはお仕事でした。

仕事が終わって帰宅後、犬の散歩へ。
サプライズがあった。
photo:01


photo:02


浅間神社がライトアップされるのは、初めてらしい。
たまたまいた近所のおじさんが教えてくれた。
氏神さまの桜、キレイでしたよ~

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月30日(金) 02時34分07秒

浮気

テーマ:ブログ
今日、浮気をしてしまった。

酔った勢いではあったが・・・今、めちゃくちゃ後悔している。

夜11時過ぎで、本命には会えない。
だからだったが・・・本命には到底およばなかった。
もう、行かない!!
本命一本にする!!



「福谷整体院」ではなく「りらく」に行ってしまった・・・

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月28日(水) 01時15分11秒

ワイルドだろぉ〜

テーマ:ブログ
おととい、コロナに行ったぜぇ~

昨日も行ったぜぇ~

今日も行ったぜぇ~

3日連続でデトックスだぜぇ~

ワイルドだろぉ~

今日なんて、いったん帰宅せず、スーツのままでコロナだぜぇ~

ワイルドだろぉ~

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月18日(日) 14時31分14秒

【写真】浅間神社

テーマ:ブログ
昨日3月17日(土)、浅間神社でお祭りがありました。

浅間神社に入って、すぐ右にある「由緒記」のリニューアルの式典に兼ねて、餅つきをしました。

ビフォア
photo:01


アフター
photo:02




photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


餅つきの写真、撮り忘れましたぁ

この後、みやこ、63会のみんなとデニーズに行って、その後、はだか祭りの反省会で大徳さんに行きました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月16日(金) 17時41分05秒

【写真】右上がり?左上がり?

テーマ:ブログ

明日17日(土)浅間神社でお祭りがあります。
餅つきとかします。
お手伝いで、はだか祭り関係から、15人ほど参加します。

今朝の浅間神社です。
photo:01


紅白の物を見つけると、よ~く見てまいます。

右上がりじゃないなぁ~
左上がりだぞ~

きっと、どっちでもええんだろうなぁ~

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月11日(日) 15時13分52秒

【写真】正色63会スノボツアー

テーマ:ブログ
この土日、スノボツアーに混ぜてまって、行ってきました。
大人、子供、総勢16名。
photo:01


スクールでスノボを習得したゆういちろう。
photo:02


宿は温泉付きで、露天風呂もありました~
photo:03


昼はスノボとお酒
夜は温泉とお酒
終日たんまりお酒

楽しいツアーした。
長野県内、渋滞中の車より。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月10日(土) 00時41分06秒

【写真】クリクリごめん

テーマ:ブログ
間もなく、正色63会のスノボツアーが始まる。
2時間後くらいに、クリクリが迎えに来てくれる。

全然眠くないオレは、これ飲んどる。
photo:01


だいぶ酔っぱらってきた。
ラーメン食べたくなってきた。
それは、ええんだけど・・・
クリクリごめん、オレ、2時間後、確実に酔っとる。

寝ると起きれんとかんで、このまま起きとるかなぁ~
クリクリごめん、このまま起きとったら、2時間後、オレ泥酔だぁ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月09日(金) 21時42分41秒

【写真】1人コロナなう

テーマ:ブログ
今さらだけど、iPhoneでブログを書くことを覚えた。
これで「なう」的なブログも書ける。

というわけで、1人コロナなう。です。

すいてます。
photo:01


風呂には、いろんな人がいます。
①あたり構わず話しかけるオッサン
②首から下の毛を、全部!!剃りまくってるオッサン(コロナちょくちょくきてるけど、このオッサンは初めて見た)
③サウナで0.5キロ落として、その後チューハイ+ツマミで±0キロのオッサン(これはオレだ!!)
photo:02


明日は、早朝2時50分にクリクリが迎えに来てくれる。
飲んどる場合じゃない!!
はよ帰って寝なかん!!

でも・・・もう一杯飲も!!!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。