最近バイトばっかりしているイメージがあるかと思います。

 

皆のアイドルちゃるさんです。


みんなー!!愛してるよー!!!!!


アイドルにはありきたりなこの言葉wwwww



嘘いってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ  ってなるよねwww



はいさい。

大学忙しいね。

サークル長やってます。

学祭実行委員になりました。

スポーツデー実行委員になりました。

学友会長になりました。


なんだこのあほみたいな仕事の山は 笑



みんなに働きすぎと言われ、休めと言われ、聞く耳を持ちました。


最近はたまに休みを入れております。



そんな休みの日に何をしているかといいますと・・・


ゲームか昼寝か無駄話wwww


最高だね!!


こーゆー無駄な感じ最高!!!!!!!!!!


昼寝は主に誰かの膝を枕にしております。笑


かまってチャンは昼寝も誰かと一緒がいいんです。


めんどくさくてすいませんwwwwwwwww



そんなこんなで多忙な大学生活送っております。



つまり、僕のファンの方々に申し上げたい。

僕は元気でやってます。