最近バイトばっかりしているイメージがあるかと思います。

 

皆のアイドルちゃるさんです。


みんなー!!愛してるよー!!!!!


アイドルにはありきたりなこの言葉wwwww



嘘いってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ  ってなるよねwww



はいさい。

大学忙しいね。

サークル長やってます。

学祭実行委員になりました。

スポーツデー実行委員になりました。

学友会長になりました。


なんだこのあほみたいな仕事の山は 笑



みんなに働きすぎと言われ、休めと言われ、聞く耳を持ちました。


最近はたまに休みを入れております。



そんな休みの日に何をしているかといいますと・・・


ゲームか昼寝か無駄話wwww


最高だね!!


こーゆー無駄な感じ最高!!!!!!!!!!


昼寝は主に誰かの膝を枕にしております。笑


かまってチャンは昼寝も誰かと一緒がいいんです。


めんどくさくてすいませんwwwwwwwww



そんなこんなで多忙な大学生活送っております。



つまり、僕のファンの方々に申し上げたい。

僕は元気でやってます。



おひさしぶりーふ。皆のchaluさんでふ。


親衛隊ステッカー楽しみですね。ふひひ

会長専用スペシャルステッカーも・・・笑




最近の大学生活は暑苦しいorz


私の周りでリア充が激増しているのだ。


なんでや・・・なんで早速1年と2年のカップルがいるんや。


しかもなんで2年が我が嫁で1年が我が後輩なんや。


なんかウケるやないか。


ぐへー。


しかも私は既に1年の半分くらいが顔なじみになっているというwww


みんなちゃんと挨拶してくれるから嬉しくなっちゃうじゃないのー笑


まぁ1年生たちに言いたいのは

こんな適当人間になったらあかんぜよ。

ってことかなぁと。反面教師ってやつですな。


よさこいも1年生が17人くらい入ってきてくれたことだし

安泰。安心。最高じゃん。


みんないいこだし8割ヲタだし(はぁと)


DQNは一人も居ないんだなぁー!えっへん


よさこいなのに勧誘の誘い文句は

うちのサークルはヲタ大歓迎だしヲタ率高いしカラオケはアニソン祭りだよーーーーー。

だったからなwwwwwwwwwwww


なかよしの後輩もできたし。


なんか最近1年の女子と僕と1年の男子二人の計四人が仲良し四人組と化してる件。


休日もその四人でいるから笑っちゃいますよん。


メンバー皆が非リア充で僕以外の三人はガチヲタwww

そしてみんなよさこい所属★


まぁあれです。

最近も楽しくやらせてもらってます。

大学生活エンジョイしてます。

仕事増えたけど・・・笑

学園祭実行委員とスポーツデー実行委員するし

本格的に学友会の次期会長にって話もきたしwww

バイトもシフト増やしてるし。


ああーは。


足りないのは遊ぶ時間かな♪w


あぁーアクセル行きたいorz

皆に会いたいorz

1日暇なときがあったらアクセル行こうと思ってるのに予定が詰んでる・・・ちーん


たぶんいきなり現れると思うんでよろしくですwww



どぅーもどぅーも。


みんなのアイドルchaluさんですよー。笑


昨日のMLお疲れ様でした!!

しかし回を追うごとに参加者の数が増えて行ってる気がしますね・・・

素晴らしい★


女子部も着々とメンバーが増えつつありますね。


昨日のMLではあーちゃんが女子部に加わりました。

あーちゃんは最終戦の阿寺に再び参戦するらしいです。


最終戦のMLは私chaluは不参加なので寂しいですが皆さん楽しんでくださいね!


それより次回のML(知多)が距離的な問題で参加できるか怪しいところでして・・・

行けたらラッキーくらいな感じで考えております。はい。


計測の結果はやっぱり残念でした。


でもなんかテンション上がっちゃってずっとかなちゃんと何度もくだってました。

夏ねぇとおかあさん(相島さん)も一緒に。


それで暴走し始めた私は最終的に独りで黙々とくだるという始末。


こんなこと前にもどっかであった気がする・・・笑


とりあえず普段はちゃんと練習しないくせにテンション上がっちゃうと本当に周りが見えなくなるくらいひたすら自分の世界に入り込んでしまうわけです。


kazooからしたらびっくりなくらいだと思いますwww


chaluが真面目に自転車してるwww

chaluが真面目に自転車と向き合ってるwww

chaluが真面目に自転車を楽しんでるwwwww


みたいな。えへ


てかあーちゃんが私のこのブログを知っていたというw


なんかMTBだかMLOPENだかで検索したらヒットしたらしくて。


dskさんが岐阜で撮ってくださった初音ミクなゼッケンの印象が強かったらしくブログを偶然発見してこの子だ!!ってなって昨日お会いして「chaluさんです・・よ・・・ね?」みたいな。


やべっ・・・有名人になってきたかも///照


みたいな妄想が膨らんじゃいました。

あーちゃん、夢と希望をありがとう!笑


ではこのへんで★


今日はポタリングをしました。

なんか楽しかった。

めちゃくちゃ楽しかった。

楽しすぎて気づかなかったけど長距離だったかもしれないwww

そしてkazooの家に帰ってからは家の前でバニホの練習。

盛大に転びました。

若干の怪我をして少し痛かったです\(^O^)/

しかも転んだ僕もそれを見てたkazooも爆笑。何故か爆笑。

そしてご飯食べてから、僕が最近疲れ気味ということでACCELにメダリスト買いにGO!!!!

珍しくACCELに買い物だけしに行きました。笑

カワイさんとピータンさんがいらっしゃいました。

あと銀牙とカツさん。

バニホ練で転んだのを偶然デジカメの動画に収めてあったので4人にネタとして見てもらいました。

皆さんもそれなりに笑っていました。

転んだ時の僕の声が何よりキモいorz

うゃっ(´Д`)

みたいな感じの声にならない声的なw

まぁそんなこんなで楽しい1日でした★

13日は岐阜で ML OPEN でした。


里山ってだけで緊張。


今回はACCELの娘さんと一緒に。


ACCELではよく会ってたしメアド交換とかもしてたけど自転車は一緒に乗ったことがなかったので嬉しかったし楽しかったです。


腰が引けるのを直したい・・・。


気持ちで勝つしかないですねー。


相島さんには

「ちゃるは若いし運動神経もよさそうだでこれくらいの里山なら普通に下れるらー。あとは気持ちだけだよ!頑張って★」

みたいなこと言われちゃったし。てへ


頑張ります。


何とか歩かずに下りきれただけ少し成長したと思いたいところです。


てかやっぱ睡眠は大切ですね。

食事も。


掛け持ちのバイトをはしごしーのオールしーの殆ど食べずにとかしちゃ駄目だった。


死んだように寝るという結果が残りましたwww


寝過ごすと予定がくるいますね。


でも予定が狂ったおかげ(?)でkazooの車がめちゃ格好良くなりました。


そんなこんなでバレンタインが終わりましたね。


あ、お菓子作りが似合わない僕が作った生チョコトリュフを受け取ってくれた上に食べてくださった皆さん。

ありがとうとかおいしいとか言ってくださってありがとうございました。


ホワイトデーのお返したのしみにしてます。・・・・・・・・・・・嘘です。


とろあえず次は阿寺で行われる4戦目のMLでお会いしましょう。


では、おやすみなさいませ!!