3月21日(土)曇りのち晴れ

朝 6:00 ホテルの大浴場でお清め?をして、
出発8:00 早速観光ですよ~shokopon

観光コースは
春日大社→東大寺→ぶりーだーかふぇ→菅原天満宮→唐招提寺→興福寺→帯解寺→三重へ移動。

旅に出る前に実家のお墓参りをしてきたので、天気が良くなってくれることを期待sun
朝は若干肌寒かったものの、歩いているうちに体が温まりちょうど良かったです。


観光は私と相方さんといそいそと進みました。その記事はまた改めて書こうかな・・・

本題に進みましょう。
ブログを始めて以来、あ~なってこうなって、ここで繋がるマルチーズのお友達さん。
初めてご対面するのが、アイドルマルチーズだよーマルチーズの小雪さん(♂)なのでした。
場所は、小雪ママさんが予約してくださいました。
【ぶりーだーかふぇさん】にて。私は始めてのドッグカフェです★

このへんかな~とキョロキョロしてたら、小雪さんたちが先に来てお外で待っててくれました。
小雪ママさんはイメージ通りニコニコで
小雪さんの元気な「ワンワン」♪でお迎えしてもらいましたヽ(・∀・)ノ

かふぇの中に入って少しお話したあと、
小雪ママさんお手洗いへ行くのでと、ここで女神さまと呼ばれるママさんのプレイが
小雪さんをだっこしてたら「ママさんどこ行くの~!?」的な感じでわんこ吠える※♂♯∈%&*#とかなんとか喋ってたのハート
これが噂の「ママさんが離れた時に話す小雪さん」かぁヽ(*´∀`)ノと
生で見れた事に感動してましたのです。相方ひろしさんもウケてました。

では、小雪さん祭りペーパースタート

初だっこで~す。。。カワ(・∀・)イイ!!かる~い!どぉしよ~あせヤバい。緊張気味のわたしっぷ
あ
う


ランチメニューと小雪さんケーキ
ランチ

この男前な顔で壁ドン!してほしいなぁ(妄想スタート)
男前小雪さん

私たちがおしゃべりして食べてるなか、小雪さんはケーキをじっと見張ってましたよ
1
ケーキが先に来たのにマテ状態の小雪さん。
動画で撮った小雪さんのしぐさが可愛かったのです。
小首をかしげて「なんで?」ってママさんに訴えてました(笑)

普段、動きが激しいマルコを撮っているせいか、
小雪さんは本当におりこうさんでカメラ慣れしてて
すごく写真も撮りやすかったのですkonatu

苦手なワンちゃんにワンコラしちゃったけど、すぐに慣れてきた様子。
白くて大きな秋田犬のひまわりちゃんsunflower*飼い主の奥さんがノリノリの面白い方で
関西弁のテンションっていいね~♪みんなフレンドリーでした。
2

後ろからなら小雪さんも大丈夫でしたよ(^-^)
秋田犬のしっぽ=小雪さん。少しずつ近づけるわたし・・・ごめんねぇ
3

「小雪ぃ頑張ったねぇ」ママさんの話をきちんと聞いてる小雪さんは健気でした。
見つめ合う小雪さん

会えるまでの時間は長かったのに、
楽しみの時間があっという間。
マルコのダメダメな話をして
おバカさん丸出しにしちゃいましたが、
とっても素敵な時間を過ごせました。
小雪ママさんが【願えば叶う】と言っていたとおり、
今回はまさかと思っていたけど、実現することが出来ました。
相方ひろしさんは、小雪さん【スキスキ攻撃】を終始受け入れてメロメロになってましたにんまり

小雪さんを囲んで集合

マルコにもこういう経験をさせてあげたい・・・そう改めて思いました。

だって可愛いんだもんキラキラ

ブリーだーかふぇさんを出たころ、曇っていた天気は晴れ。
名残惜しみながら「また会おうね~!」と約束し、
パワースポットin奈良を満喫したのでありました。

※小雪さんブログは少々お休みされておりますが、元気そうでした。
今回はママさんokいただいてブログ記事書かせていただきました。
小雪さんブログ気長に待ちつつ、粗末ながらプチ情報をお届けしました。


翌日は三重県伊勢神宮へ・・・(*´∇`)ノ ではでは~