マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

NEW !
テーマ:

 

少し調子が悪かった小雪さん

一晩たって

いつもの小雪さん復活です!

安心しました

 

***************

 

2月19日のおでかけ散歩

大和民俗公園へ行ってきましたあしあと

 

を見に来たんですよ

終わりかけの梅や

これから咲きだす梅・・・

まだまだ寒いけれど

春はもうそこまでやってきてます

 

モデルさん気分ではなかった小雪さん

チーーーン(笑)

 

白梅

 

おすましさんだけど

かわいらしく撮れたかなハート

 

春の匂い感じるね

 

菜の花も咲いてましたよ

 

一文字のお口が愛らしいハート

 

古民家をパシャ

公園内には移築復原された

江戸時代に建てられた民家が立ち並び
(重要文化財や県指定文化財)
タイムスリップしたみたいですよ

 

HPをのぞいてみたら

23日で8分咲きですって!

また見に行けるといいな~

 

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。