お久しぶりーふ。
いやはや、とてもとてもお久しぶりです。

更新、滞ってすみません。
Twitterではちょいちょい呟いてるんですが、、、

(;A´▽`Aタハハ

とりあえず、告知でも。

放送中のアニメ「怪盗ジョーカー」にちょこちょこ出てます。

あと、「ドラゴンコレクション」にも引き続き。

あと、漫画雑誌「ちゃお」の付録に付くDVD「エリートジャック」にもちょいと出てたり。

よろしくお願いします。


高坂篤志は元気です。(*´∇`*)

モンハン4G始めました。

4から始めたまだまだ新参者ですが、楽しくプレイしてます。

今日も友人宅でちょいと助けて貰いながらプレイ。


友人宅で、荷物を降ろそうとしたら、

「そのまま!うごかず、眼鏡を外せ!眼鏡は傷付くかもしれないから!!」


って言われて言う通りにしたら、、、



こんな状態になった。

後ろに乗っかって来てくれた彼ん家のネコ。

可愛かったなぁー。(*´∇`*)





年末のPS3「ゴジラ」楽しみです。


では!また!( ´∀`)/~~