高坂篤志のハッスルマッスルやってます。

役者・高坂篤志の日々の幸せやちょっとした不幸を綴ってます。


テーマ:
お久しぶりです!!
更新中々せずにすみません。m(__)m

今日は嬉しい事があったので久しぶりにBlog書きます。

事務所の同期の赤澤さんが、僕の遅めの誕生日プレゼントに、


東宝スタジオ展に連れてってくれましたー!!
\(^o^)/

中に入ると、


ゴジラーーー!!!


ゴジラーーーー!!!!


ゴジラーーーーー!!!!

赤澤さんのカメラに僕が熱心に撮ってるとこ写ってた。


中の展示物は撮影禁止なのでお見せ出来ませんが、

素晴らしかった!

ゴジラだけでなく、東宝の映画資料が沢山!!
「七人の侍」や「影武者」の資料とかもあって、静かに興奮しっぱなしでした。(((o(*゚▽゚*)o)))ムホ-

あと、スタジオ展の近くにある、


東宝スタジオにも行ってきましたーーーー!!!!


迫力満点!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


入り口前には、

またまたゴジラ!

ビル前で写真撮るのはちょっと恥ずかしかった(*」´ェ`)」



そして今日は、新宿TOHOビルのオープン!!

もちろんそっちにも、

行ってきました!Σd(゚д゚)

上にはまだホテルに泊まる人しか行けないみたいでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今度は上に行ける時に行きたいですね!!


映画、もっともっと皆んなが沢山観に行って活性化していくといいな!!!v(^_^v)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
皆様、沢山のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

髙坂篤志、本日で齢30になりました。

おっかしいですね。20才の頃に思い描いた30才はもっとしっかりしてたはずなんですが・・・(›´ω`‹ )ゲッソリ

もっと皆様の耳に僕の声が届いていて、

もっと皆様の心を打つお芝居をしていて、

もっともっと、お金持…いやいや。

とにかく理想には程遠い30才です。

しかし、ここまで、理想に向かって頑張って来れたのはひとえに皆様のご声援があったからこそ。

お父さん、お母さん、事務所のスタッフさん、友人の皆様、日頃ご声援をくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。

人は欲深いもので、20才の時は30才の色気が欲しいと思ってましたが、30才になった今考えると、20才の若々しさが、40才の落ち着きが欲しいと思ってます。

恐らく40才になったら、30才の若さと色気を、50才の渋味を求めるのでしょう。

だからこそ、今持ち合わせてるもので勝負しながら、理想の自分を追い続けていこうと思います。

人に迷惑を掛けない程度に。。。


なんか、よくわかんない文章になってしまいましたね。(´﹃`)

すみません。

えーとー、えーとー、、、




人に迷惑、掛けないから、

応援よろしくね☆(^_-)-☆バチコーン




30代の僕、ようこそ!

30才になったし、「俺」も使ってこうかな。

30代の俺、ようこそ!!よろしくな!!



猫の日でもあるんだよ!ニャー。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)

テーマ:
本日は、寒ぅございましたね。
ご来店された方、遠くから応援してくれた方、スタッフさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m


スタッフさんのヘタリア愛が凄い!


これも!ありがとうございますー!

今日は店員として頑張らせていただきました。


レジ前には立ったんですが、レジを任される事はなく。なんせ新人なもんで・・・(^◇^;)


沢山の方が、色んな所から、チョコを受け取りに来てくださって本当に嬉しかったです!

皆様、結構緊張してらしたけど、多分、僕の方が緊張してた。(*´Д`*)


こうやって沢山のヘタリアファンの方と会えるのは素敵な事ですね。

次の期ももっともっと頑張ろうって気になります!

プロイセンも、エストニアも、ギリシャも、

もっともっともぉぉっと、

全力でやっていこう!!(`_´)ゞ




お疲れ様でしたー。お先失礼しまーす。な感じ(笑)


我が家の主にお供え物。




Danke schoen!!!!!o(`∀´ )o
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇