高坂篤志のハッスルマッスルやってます。

役者・高坂篤志の日々の幸せやちょっとした不幸を綴ってます。


テーマ:
皆様、沢山のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

髙坂篤志、本日で齢30になりました。

おっかしいですね。20才の頃に思い描いた30才はもっとしっかりしてたはずなんですが・・・(›´ω`‹ )ゲッソリ

もっと皆様の耳に僕の声が届いていて、

もっと皆様の心を打つお芝居をしていて、

もっともっと、お金持…いやいや。

とにかく理想には程遠い30才です。

しかし、ここまで、理想に向かって頑張って来れたのはひとえに皆様のご声援があったからこそ。

お父さん、お母さん、事務所のスタッフさん、友人の皆様、日頃ご声援をくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。

人は欲深いもので、20才の時は30才の色気が欲しいと思ってましたが、30才になった今考えると、20才の若々しさが、40才の落ち着きが欲しいと思ってます。

恐らく40才になったら、30才の若さと色気を、50才の渋味を求めるのでしょう。

だからこそ、今持ち合わせてるもので勝負しながら、理想の自分を追い続けていこうと思います。

人に迷惑を掛けない程度に。。。


なんか、よくわかんない文章になってしまいましたね。(´﹃`)

すみません。

えーとー、えーとー、、、




人に迷惑、掛けないから、

応援よろしくね☆(^_-)-☆バチコーン




30代の僕、ようこそ!

30才になったし、「俺」も使ってこうかな。

30代の俺、ようこそ!!よろしくな!!



猫の日でもあるんだよ!ニャー。

AD
いいね!した人  |  コメント(28)

テーマ:
本日は、寒ぅございましたね。
ご来店された方、遠くから応援してくれた方、スタッフさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m


スタッフさんのヘタリア愛が凄い!


これも!ありがとうございますー!

今日は店員として頑張らせていただきました。


レジ前には立ったんですが、レジを任される事はなく。なんせ新人なもんで・・・(^◇^;)


沢山の方が、色んな所から、チョコを受け取りに来てくださって本当に嬉しかったです!

皆様、結構緊張してらしたけど、多分、僕の方が緊張してた。(*´Д`*)


こうやって沢山のヘタリアファンの方と会えるのは素敵な事ですね。

次の期ももっともっと頑張ろうって気になります!

プロイセンも、エストニアも、ギリシャも、

もっともっともぉぉっと、

全力でやっていこう!!(`_´)ゞ




お疲れ様でしたー。お先失礼しまーす。な感じ(笑)


我が家の主にお供え物。




Danke schoen!!!!!o(`∀´ )o
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
バレンタインデーの2月14日にヘタリアのイベントがあります!

男の僕がチョコを貰うのではなく、配るイベント!

男性とか女性とか関係ない!。( *`ω´)
僕の愛を受け取ってー!

よろしくお願いします。

『ヘタリア バレンタインイベント』
日にち:2/14(土)
参加方法:2月1日(日)よりアニメイトAKIBAカルチャーズZONEにて商品1,000円以上ご購入の上、イベント参加ご希望の方にレジにて先着でお渡しします!(イベントのご希望の回はお選び頂けます)

詳細はこちら♪⬇︎
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇