ヤングなでしこ★SUW | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

ヤングなでしこの田中陽子ちゃんと( ^ω^ )
photo:02


先日、イチローさんのお兄さんに鈴木家のカレーをご馳走になりました(๑´ڡ`๑)
photo:03


その時にヤングなでしこの子も何人か来てて、初めて陽子ちゃんに会ったんだけど、テレビで見るより小柄で可愛らしいのに、すごく芯がしっかりしてて、十代にして志の高さにビックリ❗


やっぱり違うなぁと感心しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてその裏で支えている専属のトレーナーさんとの絆がすごい!!(o^^o)

きっと陽子ちゃんの最高のパフォーマンスを生んでいるのはあのトレーナーなんだろうなぁ(*゚‐゚)✨


ほんとに出会いって大事!


いくら才能があっても、それが生きる為にはいいご縁や出会いがあって初めて開花されていくものだと思う❗


これから活躍していく若きアスリートの輝きに、私もいい刺激をもらいました(*^^*)✨
photo:01


そしてそしてカレーはというと、もちろん物凄く美味しかったんですが、カレーと一緒に出してくれた出し巻き卵の美味しさにビックリ(;゜0゜)❗✨

イチローさんはきっと鈴木家で美味しい物たくさん食べて強くなったんだろうな( ̄+ー ̄)✨

確かに美味しい物食べると幸せな気持ちになってまた頑張ろうって思えるし


やっぱり美味しい物食べるって大切ですね(o^皿^o)vにひひ
photo:04






*mai*