中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」


テーマ:
先週末は

小学生の時から小松で、ずっと一緒に

飛び込みをやってきた1つ上の先輩

なっちゃんの結婚式に行ってきました!!
{0F3CFF6B-426E-4152-AF26-A4E7239CD00E:01}
なっちゃんと一緒に練習出来たのは

私が高校2年の時までだったけど

それまで悪い事も楽しい事も

辛い事も嬉しい事もいーっぱい共有してきた

本当にかけがえのない大切な友達のひとり。
{04EF20CD-C637-497C-A819-CDAF4AA214DC:01}
こんな素敵な日を迎えられて

私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。(*^^*)
{C6342C2D-87C5-4219-AB3B-F425AA82D41B:01}
そして、そんな幸せそうな2人を見て

私もいつか・・・

って自分と重ね合わせてみたり(´-`).。oO(妄想・・・♪

夢膨らみますよね~♡笑


なっちゃん、武くん、末永くお幸せにね♡^_-☆


*mai*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はホテル日航金沢にて


毎年恒例の県水協の表彰式でした(*^^*)
{0F9D3977-A925-4F68-BA70-32882ABD550A:01}
写真は、今年飛び込み競技で活躍したジュニアの選手達と^_-☆


美味しい食事をしながらワイワイと~って感じだから


とても楽しい時間でしたよ(*^^*)♪
{F687651C-A9D1-47C6-98D4-24A77887D80A:01}

今年も全国や、世界で活躍する事が出来たのも


石川県水泳協会の方々のお陰だなぁってすっごく実感してます!!


本当にありがとうございます!!


そして、年々、


石川県から全国や世界で活躍する選手が増えているのも、


石川県水泳協会の方々のお力添えや支えがあるからこそだと感じてます。


こんなに温かく、恵まれた環境で生まれ育ってこれた事に


感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


石川県水泳協会のスローガン
「泳・泳・オー!」のもと
これからもチーム石川の一員として


みんなと一緒に頑張っていかなきゃいけないですね(`_´)ゞ






泳・泳・オー*\(^o^)/*



*mai*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は練習後に

小松の期待の星★秀太郎の激励会と称して

小松市水泳協会の方々と

石川で一番美味しい中華!!!(と私は思ってる)
餃子の勝っちゃんへ行ってきました(´౿`) ♡
{53B9D4B9-D33E-476E-A101-AFC841BFD86E:01}

秀太郎、目つぶっちゃってるー!!(笑)

12月にカナダのモントリオールで行われる、ジュニアの国際試合に初挑戦します!!



東京オリンピックを目標に
毎日練習も頑張ってるし

きっと世界の舞台が
楽しみで仕方ないんだろーなぁ
♪₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾


そういえば私も
そんな時代があったっけ♪


懐かしー!*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


美味しいもんいーっぱい食べてパワーつけたから

きっといい結果報告してくれるはず!!


頑張れ秀太郎!!

皆さんも
応援よろしくお願いしまぁす^_-☆


*mai*








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)