日々寒くなってきて、布団から出るのが辛い朝


さぁ、仕事に行かねば!と、自分を奮い立たせ


渋滞の国道を走り、職場へと向かう


月曜日は、日本中が憂鬱な日?


休み明けの気だるさと、何もしたくない倦怠感




生きるって、大変


仕事をしても、してなくても、生きる事のしんどさよ


何もせずに、『無』でいられたら、、、




私は今日も、正斗の温もりを求めて1日を過ごしていたよ


しんどいよ、逢いたいよ




我が子を抱きしめる事が出来るなんて


そんな幸せな事は無い


生きてるだけで、それでいいのよ


エゴのかたまりだと言われようが、私は生んだ我が子を亡くした


もう、逢えない


それでも、生きていかなければいけないとは


誰が決めた人間界の掟だろう?


あなたの元に行けるなら、今すぐすべてを投げ出したい