SMEと戦う戦士~『X'masに天使になったサンタ』長期脳死の現実

**サクラサイタヒ、キミウマレル**


4万人に1人の発症率と言われる
乳児重症ミオクロニーてんかん(SME) 別名…ドラベ症候群

4年間の闘病生活の末、低酸素性脳症→脳死状態

X'masに、お空へ旅立ちました

「負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう~」********踏まれても踏まれても咲いている たんぽぽの様な存在でありたい

テーマ:


いない、、、時々ふとした瞬間に不思議な感覚に陥る


確かにいた、存在した、我が子


祭壇の写真を見て、想う


肉体は消え、魂はどこに?


今どこで、何をして、何を想ってる?




うちの白猫君が、10才になる




猫は高い所に登るのが好きで、相変わらずやんちゃな我が家の猫様


しかしなぜか、正斗の祭壇にだけは絶対に登らない


登った事は無く、登った形跡も無い


時々、天井を見上げている


正斗がいるの?聞けるものなら聞きたい


逢いたいよ


ママは、そりゃいろいろあるけど、あなたのおかげで今も


生きる力をもらっています


いない、、、


なぜ目の前にいないの?


逢いたいよ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「天使ママのつぶやき」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。