書きたい、溢れる想いはたくさんあるのに


ブログを書くのが怖い自分がいました




メッセージ、みんな、ありがとう


恐る恐る、メッセージをくれている事が伝わってきて


それでも、それが、ただ嬉しかった


お返事も出来ていません


ごめんなさい




このブログにまだ来てくれている事に


ただ、ただ、ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです





昨日は、最愛の祖母の4年目の命日でした


私にとっては、この世でたった1人の


愛して止まない育ての祖母です


実家にしかお仏壇が無く、我がマンションには花瓶が2つ並びました

2015061815160000.jpg





4年間で、大切な人を2人も亡くした喪失感は


言葉では言い表す事が出来ずに


それでも、前を向いて生きていかなければならない使命感を抱き


日々を、生きています






愛する人達に、ただ、ただ逢いたい




死とは?


生きるとは?





永遠に答えの出ない、人間の宿命なのですね