私は、正斗が戦った病院のT医師からの言葉




「この先の人生で、誰が何と言おうとも
堂々と、胸を張って生きていきなさい」





この言葉を思い出さない日はありません


人生経験、小児科医師経験共に豊富なT医師は


きっとこれから私に起こりうるだろう出来事を


きっと先に予想し、助言してくれたのだろうな、と


まさに痛感しております






「あなたは子どもを自分で殺した
なのに悲しむのは矛盾している

魂が存在するとしたら、きっと恨まれているだろう」




その通りだと思います


自暴自棄になっている訳でもありません


あえてもう、ジタバタしません


すべて受け入れます





私は、今日も堂々と胸を張って


自分の好きな事をして1日を過ごしました


もちろん、コメント欄で擁護して下さった方にはお礼も伝えました






本能のままに、生きています


それでいいと思っています



私や正斗の人生を、価値観の違う人に理解してもらおうとは


みじんも思っていません


八方美人でもありません


分かってくれる、理解してくれる人がいるだけで


私は幸せ者だって、思うからクローバー






今から秘かに、楽しみな晩酌タイムですビール


今日も生かしてくれて、ありがとうクローバー