設計やらガシャやら+やっちまったぜぇ❗❗❗の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(^○^)♪


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか⁉





私は❗❗



先ずは最近、REで更新されたガシャ

当たりはプルキュベ❗❗❗



迷った挙げ句・・・













3回やりました(´・ω・`)



シャアザクをやっとこさ設計終わってガシャでシャアザク連発ww



これもまた運命か・・・




ガシャは暫く自粛しようと思います( ̄▽ ̄;)❗





んでんで、現行のイベント







イージス設計o(^o^)o💡


今回は前回よりも要領がつかめたのであまり苦労しませんでした♪








ついでにエクシアも1機設計♪


ただ、ランクアップアイテムの乱用は禁物❗❗❗

無限ではない所がまた憎いッス(>_<)




だらだら設計やらランクアップをしていると次第にですがー








RankMaxに❗❗❗❗❗❗


悔しいのがやはりガンダムを持っていない事w






最後に・・・





ついにやっちまいました。

























この気持ち、まさしく愛だ!