ガシャポン戦士f、とんでもない⁉ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんにちは(^○^)♪


前回の続き❗❗



ガシャポン戦士f。



クスィーガンダムを組み立ててみました♪














出来がよいではないかっ❗❗



本当にガシャポンも進化しましたねぇ♪












これはどういうことだぁあああああ⁉⁉















分かりにくいが

左肩の受け手の穴が


ほぼないっ⁉


明らか不良品だこれ❗❗❗




フルパワーでねじこんても

勝手に墜ちる❗❗❗








最初の写真はどれだけ苦労したか❗❗❗❗❗❗











何とかせねばな・・・


私を悩ませてくれる。

ガシャポンめ・・・


いや、プルキュベレイガシャも魅力♪





この気持ち、まさしく愛だ!