クリスマスイブですが皆さんいかがお過ごしですか?


ちなみに携帯から書いてるので見にくいとこあったらごめんなさい。

コメントの返事は土日あたりにかきかきします





昨日悲しいことがありました。

めっちゃ凹んで、クラメンに聞いてもらおうと思ってマンブルにINするも、笑いにされた

こんなときに相談できる相手がいないことにショックをうけ、ミュートにして泣きました

そのまま寝て、起きたら親に心配されるくらい瞼真っ赤になっちゃってて、仕事を休もうか悩んだけど
アイメイクを濃くしてなんとか出勤


出会って四日目の同期に
「なにかあった?大丈夫?」
とか心配される始末w

思い出して泣きそうになったけど、笑っておきました



心がずっと泣いたまま顔だけ笑い続けたら、めっちゃ寂しくなって
今日遊べるひといないかメールしまくりましたw


「いきなり珍しいやん。予約いらないような場所になるやろうけどご飯でも行くか?」



ってことで今からリア充してきますっ!

クリスマスひとりの人ごめんね^^