くろあのだらだら日記

目標 毎日更新

くろあのブログへようこそクローバー



パンダこのブログは以前まではAVAのこと、現在はRoのことをメインに、いろんなことを書いてます。

パンダくろあの紹介

RagnarkOnline  Breidablikサーバー
 croa     ジプシー Lv99
 LesMiserables ハイプリースト Lv88
 Jean Valjean ロードナイト Lv88
 金魚入り    クリエーター Lv99
 Cosette    ハイプリースト Lv99
 Marius    クラウン Lv97



パンダ《 連絡事項 》

2013.9~ Roブログに変更


テーマ:
ちょっとだけ私のことを。
うまくかけないかもしれないけど、どこかにはきだしたい。


10月8日 愛猫のるいが亡くなりました。

数年前に喉を切るか何かしちゃって、それから時々喉を痛がるようになって
命日の2週間くらい前からずっとずっと喉を痛がって同時に風邪ひいちゃって

10月8日は今やってるゲームのメンテ日で、メンテが明けたなー何しようかなーなんて考えてたら
一階にいる親から電話。

「るいちゃんが死んじゃう」

携帯投げ出して一階に降りてったら瞳孔が開いたるいが苦しそうに息してた。
私が階段降りるときにるいの「ギャーーーー」って酷い鳴き声が3回聞こえた。
あれがるいの最後に聞いた声。

一階で親が
「るいちゃんもう楽になっていいよ。大丈夫だよ。ありがとう」ってずっといってて

私は何もできなかった。

ずっとうちは動物飼ってたから、動物を看取るのは数回目。

でもるいが死ぬってことが信じられなくて、最初は涙もでなくて、じーっとみてた。

苦しそうに動かなくなったるいを見て、それでもまだ信じられなくて
親がるい用に買ってきた冬用ベッドにるいを寝かせたときに、涙があふれた。

あ・・・・この子死んじゃったってはじめておもったときに、涙がとまんなくなった。


体調不良で死んじゃったから、早めに火葬しないとだねって親と話してすぐ動物火葬してくれる業者探した

翌朝7時に遺体を預かりにきてくれるって聞いて、今夜は御通夜にしようって決めた。


夜9時過ぎに親がソファーで寝てしまって、私が線香あげないとって思って、30分おきにずっと線香をあげた。

辛くてひとりで居れなくて、でもいつも賑やかにしてるVCには行きたくなくて
RO仲間の友達に泣きついて一緒にいてもらった。

御通夜のとき、何を話したのかも、何をしてたのかも覚えてない。
多分放心状態だったのかもしれない
辛抱強く相手してくれてありがとう。
大丈夫かーって言葉が、本当にありがたかったです。

朝7時に業者がきてくれて
「キレイな顔で亡くなってますね・・・」っていわれたときに
あんなに苦しんで死んでいったのに、安らかな顔になったのは気持ちが伝わったのかな、と
線香あげた気持ちが伝わったのかな、と涙がでた。

業者の火葬車に親と一緒にるいを乗せて、車を見送った帰ったあと、自分の部屋に戻って号泣


数年分泣いた気がします



うちの家の前で子猫の鳴き声がするっていって、母と一緒に探したら猫が2匹いて
拾って帰ってそのまま飼うことになったのが るい と もも

6年前の出来事です。

たった6年しか生きれなかったけど、るいちゃん幸せだったならいいな・・・


るいちゃん ありがとう


$くろあのだらだら日記


$くろあのだらだら日記
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、くろあです心
最近マイブームのキルハイルクエストについてカキカキしていきますきらきら!!

キルハイルクエストは最後まですればカード帖がもらえる美味しいクエストっビックリマーク

まずジュノーで配達を引き受けるところからクエスト開始
おっちょこちょいのエリーの頼みを聞いて色々配達してまわる

$くろあのだらだら日記

エリーの様子がおかしくなって話が急展開
今度は美人のエリシアさんに頼みごとをされる

$くろあのだらだら日記

この人に何かひっかかる・・・・

$くろあのだらだら日記

証拠集めに行きます

$くろあのだらだら日記

犯人はお前だ!!のシーンがあり、その後ボス戦へ・・・

$くろあのだらだら日記


クエストしてない人のために大雑把に書きましたが、内容はすごくすごくかわいそうなお話ですううっ...
クエストするときにぜひぜひよんでみてね

70レベル↑のキャラだとクエストすることができるので、全キャラでクエストする予定ですニコ
カード帖おいしいですLOVE


この前のメンテでメモリアルDのクエストもきたので身内でいってみました音譜

モンク転職場の修道院からスタートっ

まず1Fで色々集めたりして
$くろあのだらだら日記

2Fではうまいことニヨ展開しながら狩りしていきます
$くろあのだらだら日記

$くろあのだらだら日記

2Fで2時間の時間制限いっぱいまで狩りしたら、最後にバフォだして全滅して帰還w
$くろあのだらだら日記

レアもでたら美味しいし、おすすめの狩場ですっ


またメモDもいきたいな~~~~
殴りプリのCosetteのレベルもあげたいし、したいことだらけ
毎日がわくわくですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、くろあですキラキラ


今日もニヨいくー?みたいな会話を身内としてたときのお話

TS3にJuleさんが

 <13:34:00> "Jule": こぜっとお!

の発言とURL・・・

何かとおもって開いたら


$くろあのだらだら日記

はわわわわわわ!!!かわいいいいいいい


 <13:35:07> "croa@115%": 色!!色もおねがい!!
 <13:35:20> "Jule": 色かあ!

ずうずうしくお願いしてみたところ・・・

 <14:18:19> "Jule": こぜちゃん!

の発言とURL


$くろあのだらだら日記


もう萌え死にました・・・・

自分のキャラを描いて貰うって嬉しいねキラキラ


Juleさんありがとーーーーーー
めっちゃ嬉しいにゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますくろあです薔薇
5日の土曜日に身内でET登ってきたのでその時のことをカキカキしますきらきら!!

ET50Fまで実装のときは50F登頂ができたので、今回も75Fを目指して登りましたっ

構成は
私ジプシーで、あとはAX・教授・冠・HIプリ×3・
HIWIZ・WIZ・金剛チャンプ・献身クルセ・クリエの構成ビックリマーク

$くろあのだらだら日記

55Fまでは問題なくさくさくっと登って、問題はここから・・・
ボス以外のMOBまで強いのばかりで進むのに時間がかかる

そして65Fのダークロードで汗汗汗

$くろあのだらだら日記

ああああああああああああああああああああああああああ

 全 滅 ・・・

どうしても登頂目指したくてキャラ入れ替えとかしつつ頑張ってみたけど無理で断念・・・


でもでも、今回は収集品が美味しいかんじになりましたLOVE

どんなかんじだったかこっそり公開キャハハ

くろあのだらだら日記
くろあのだらだら日記
くろあのだらだら日記


登頂はできなかったけど大満足かお


いまRoでは土日にモンスターハウス(MH)っていうイベントをしてるんだけど、そのときに身内でハロウィン変装してペットつれて参加キラキラ

$くろあのだらだら日記

異色な集団・・・・・w

MHは相変わらずのカオスっぷり・・・

$くろあのだらだら日記

最後にみんなではろうぃん記念撮影して変装MH終了~~音譜

$くろあのだらだら日記


RoのB鯖はもともと半年間だけの無料鯖。
この鯖の終わりまであと2ヶ月を切りました・・・

だんだん減っていく臨時と人口
ぽつぽつと姿を見せなくなっていく身内のメンバー

正直悲しい
出会いがあればいつか終わりもくるってわかってるけど、繋がるきっかけのRoがなくなるとそこでぱったりみんなと縁がきれちゃいそうで怖い

この鯖が終わるまでくろあは楽しく頑張ります

12月の鯖終了最終日は、身内と最後に思い出の場所でばいばい記念撮影するんだ・・・


今のメンバーと最後まで仲良く遊べますように
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわくろあですケーキ01
10月にはいってRoもはろうぃん頭装備がコスたまでひけるようになりましたっ
今日はそんな10月のお話・・・


火曜メンテ明け
どんなコスたまがくるのかってわくわくしてたら・・・・

かわいいのは来ませんでした354354

私がほしいなっておもったのは露店にも安く並んでるものなので全部露店購入おんぷ

ハイプリはこの派手なファントムマスクがお気に入り好

$くろあのだらだら日記

そしてそしてせっかくのはろうぃんなので、次のMHは身内でおばけ変装して挑みますビックリマーク
目立ちそう~~~にゃ

$くろあのだらだら日記

今回のコスたまは関係ないけど、JuleさんがMHポイントで交換してきた酔っ払いのネクタイ
絶対いらないって思ってたけど装備してみたら少しだけほしくなっちゃった・・・むっ

$くろあのだらだら日記


最近はレベルあげをちまちま頑張ってますキラキラ
新しいキャラも作ったりで毎日楽しいっ
今朝のニヨ中に、身内一卑猥発言が好きなおぎりんがPTの人にこんなセクハラを・・・

$くろあのだらだら日記

はー・・・まじおぎりん・・・ガーン


さーって、今週末のETに向けてレベル上げがんばろーっとキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。