こんにちわ。くろあです。

8時半~受付の免許証の更新にいったんだけど、8時45分には着いたのに駐車場満車・・・汗

待ってる車の数も多くて、諦めました。

午後からもう一回いってきます。



ヒヨコクランとAVACTL


AVACTLの募集がもうすぐ始まります

図南の翼は大会に出ることを目的として設立したクランなので、なるべく出たいと思ってますが・・・


何せ、設立して1週間もたっていない・・・・。

目標である連携がまだとれていない。

勝ちより負けのほうが多い。


そして一番の不安はメンバーがこれからどうなるか。

入隊から2週間は仮入隊と定めているため、現在マスターの私以外は仮入隊中ということになっています。

メンバーは図南の翼のことをどう思っているのか。

このまま一緒に頑張ってくれるのか。


もしも、大半の人が脱退したら、大会に出るどころの話ではない。

だからといってむやみに今メンバーを増やしたくない。


凄く凄く悩んでいます。


とりあえず、昨日加入希望者から連絡があったので、ここで募集は締めようと思います。

人数は8人以下・12人以上にはしたくないんです。

はるろんさんの紹介で、一回お話をして保留になっている方が1名いるので、その方までってかんじで。


思ったより人数集まるのが早く、正直びっくりしています。

クラン活動の方向もだいたい決まりました。

あとは話し合いの時間はみんなもっと積極的に参加してきてほしいと思ってます。

意見はいくつあっても足りないし、どんなに些細なことでも大事な意見だと思う。



ヒヨコあ、どうでもいいけど昨日美容室いってきました。


これまでバストとおへその間くらいの長さの髪があったんですけど、ばっさり25cm~30cmくらい切って鎖骨のラインで揃えました。

ずーーーーっとロングだったので、いきなり短くなって自分でも違和感あるけど、イメチェンできて嬉しいです音譜

同時に、カラーリングしてきました。

あんまり明るいと仕事に支障がでるので、赤みの強い暖色系でいれてもらって、ところどころ黄色まじりの明るい茶色入れてもらいました。

色に関しては美容師さんに任せたんだけど、いい出来で満足ドキドキ


岡野さんありがとう!次回もお願いしますヽ(*´∀`)ノ



さーーーって。午後は満車になる前に入れるようにしなきゃ・・・

免許更新めんどくさいいいいいいいい


でも今日でゴールドなったら5年いかなくていいので嬉しいですw




***コメント返し***

ヒヨコクランの活動

Dear ルシエルさん

楽しむことが一番ですよね!

楽しんで頑張りますー


Dear はるろんさん

はるろんさん見習って頑張ります!


Dear ふらんどーるさん

相互リンクありがとうございますー

こんなくだらないブログと、新設クランなのに・・・

嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

クラン戦であったときはぜひよろしくお願いしますー


***コメント返しでした***


 クマ本日のBGM:クリスマスツリーを切り倒せ!